SSブログ

袋猫 [01.猫だらけ]

紙袋に首をつっこんだらちょうど持ち手の所に入ってしまったらしい。。。

本人(猫)は これでも結構焦ってますが 取ってくれるだろう・・・と思ってるようです。(もちろん取ってあげたけど先に写真を撮ってからね。。。)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

machineko

これからお使いですか~? (^^ゞ
by machineko (2006-05-05 21:42) 

のら猫

そうそう 自分の好きな猫缶でも買いに。。。行ってきま~す
by のら猫 (2006-05-05 22:46) 

もぐもぐ

では、BGMは『はじめてのお使い』でしょうか?(^▽^)物陰からこっそり撮影したりして・・・♪
by もぐもぐ (2006-05-06 01:35) 

Big_Bird

取っての内径より顔の方が大きいように見えるけど。どうやってはまったんでしょう(^^)
by Big_Bird (2008-05-08 00:39) 

のら猫

ガサゴソやっている間に 入ったみたいですよ。何せすごい勢いで遊んでましたから・・・  顔と取っ手の内径は同じぐらいかな~ ちょっぴり取っ手の方が大きかったかも。
by のら猫 (2008-05-08 09:55) 

soichiro

ごまさん、あまりあせった感じはないですねぇ。 サリーはこうなると、パニックです。 袋遊びは大人気ですが、かなりヒトが気を使います。
by soichiro (2008-05-08 12:02) 

のら猫

ビニール袋が同じようになったときには大騒ぎして走り回ってましたよ~ でもそれがマントみたいになっていて見ている方は笑っちゃったんだけど本猫はカシャカシャ音が ずーっとなってるから焦ってましたねぇ
by のら猫 (2008-05-08 18:56) 

みずさき

猫は袋で遊ぶのが大好きなんだけど、必ずと言っていいほどこうなりますねww ちょこるはまだハマったこと無いけど、にゃーもはよくぶら下げて歩いてました(^ω^;)
by みずさき (2008-05-09 10:51) 

のら猫

みんな買い物に行きたいんだね・・・( ̄∀ ̄ )
by のら猫 (2008-05-09 11:03) 

machineko

この写真、袋を持ったごまちゃんが、「ここに何か入れて下さい。」って 頼んでいるみたいにも見えてくる・・・・・(^^)
by machineko (2008-05-09 13:47) 

のら猫

大好きな純缶とか黒缶とか・・・・
by のら猫 (2008-05-10 16:32) 

machineko

いっぱい入れてもらって、動けなくなるとか・・・?(^_^;
by machineko (2008-05-10 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼少時ごま刑事 張り込み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。