SSブログ

ぬいぐるみ犬との戦い3 [01.猫だらけ]

まだ ぬいぐるみと気づいてないようです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

gyobrin

こいつ~こっちむ向け!ポカ! てなカンジでしょうか?
by gyobrin (2006-05-07 00:18) 

null

のら猫さん!タグに本音が出ちゃってますよ!(^^ 相手はぬいぐるみなのに、高速のネコパンチ。これはかなりのまぬ・・おおっと失礼。(^^;
by null (2006-05-07 01:26) 

のら猫

真剣にやってたんですよ~ ものすごく怖々手を出してました。なかなか気づかなかったのは家にいた犬に似ていたからなのでは・・・と思ってます。
by のら猫 (2006-05-07 10:09) 

市丸

画像以上にタグが笑える~(^^)
by 市丸 (2006-05-16 23:11) 

のら猫

ははは(ーー;)
by のら猫 (2006-05-16 23:39) 

machineko

でも、このぬいぐるみは良く出来てますね~。言われなければヒトは騙されちゃうな。でも、猫はねぇ・・・・(^^ゞ
by machineko (2006-05-20 20:22) 

のら猫

ホンモノかどうか 見た目だけでごまはビビッてましたよ 普通ニオイとかで判るはずなのに~ ホントに臆病者。。。 (ーー;)
by のら猫 (2006-05-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬいぐるみ犬との戦い2タイガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。