SSブログ

もみもみ中~ [01.猫だらけ]

一心不乱にもみもみ中 恍惚顔でしたよ
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

wing

うちのもこんな風に背中もんでくれないものか…^^;
by wing (2006-05-12 21:47) 

のら猫

毎晩 足とかお腹とかもんでくれます 実は、ごまお気に入りのカーディガンを揉んで欲しいところに置いて寝ると揉んでくれますー なかなか上手です。足も動いてるので4本足でもみもみです。
by のら猫 (2006-05-12 21:56) 

machineko

何て果報者の飼い主さんなんでしょう!
by machineko (2006-05-12 22:07) 

gyobrin

ウチのニャアは背中をもみもみしてくれます。同じく恍惚とした表情で・・・。
by gyobrin (2006-05-12 22:09) 

のら猫

もみもみしているときの表情って・・・ホント恍惚・・・だよね なんて言うかこう遠い目になってるし。。 by 果報者の飼い主
by のら猫 (2006-05-12 22:16) 

junjun

我が家のニャンズは、もみもみしないんですよ。こっちは「猫マッサージ」してあげるてるのに。(TOT)
by junjun (2006-05-12 23:51) 

みほねこ

きゃわいい!けどちと物悲しい・・・ と言いますのは、我が家ではママと幼い頃にはぐれた(拾われた)子しかモミモミしないから・・・皆さんとこはどうなんでしょう?
by みほねこ (2006-05-13 00:00) 

のら猫

おー そうなんだー 実はこのぼくちゃま 拾い猫なんですよ それもたぶん生後1ヶ月未満ぐらいの時なんですよ んー 遠い記憶のママのこと考えてるのかなぁ(;_:)私のことをママと思ってやってるならいいけど
by のら猫 (2006-05-13 00:08) 

hati

うちのおとんはこのモミモミの事「テケテケ」って言ってます(^^; 「○○ちゃんテケテケして~」なぁんていい年したオジサン(60)が猫撫で声で言うんです (´-ω-`)
by hati (2006-05-13 02:01) 

machineko

hati さんがその歳になっても、そう言うと思いますけど? 「○○ちゃ~ん、もみもみちてくだちゃいね~。」な~んて・・・♪
by machineko (2006-05-13 02:04) 

hati

はぅ!否定できぬ... おとん、許せオイラが悪かった ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
by hati (2006-05-13 02:14) 

izuminao

うちの子も朝起きて餌をねだるのにもみもみしてくれます(〟・∞・)v 飼い主起こす(朝ごはん)時以外にも窓を開ける(散歩)時にもたま~にやってくれます。 さらに「な~~ん」って声付きなので言う事聞かざるを得ません♪ しかしこの子は無償のもみもみのようですね~。いいなぁ~。
by izuminao (2006-05-13 02:31) 

gyobrin

「な~~ん」って・・、 ウチもウチも! テケテケって・・、 パパさん若大将のファン?
by gyobrin (2006-05-13 03:06) 

wing

なんでそんなに優しく起こしてくれるの? 腹減ると起こすのに頭かじるんですけど…
by wing (2006-05-13 03:42) 

なむち

あぁ~そこそこ・・・いぃ~ o(≧ω≦)o
by なむち (2006-05-13 07:26) 

izuminao

通常はもみもみ起こしですが、寝起きが悪いと顔の上におしりが乗ってきますよ^^; hatiさんが言ってましたがアメムチです。 優しいのは最初だけですね(ToT)
by izuminao (2006-05-13 07:33) 

なむち

某ブログのしょこたんなんか、平気でぬこのお尻をクンカクンカしてますよ。(^^) とても芸能人のやることとは思えない(笑)
by なむち (2006-05-13 07:53) 

のら猫

朝、目を開けたときに目の前にお尻があったらソッコー起きちゃうよ hatiさんのおとん テケテケ・・・かわいいね^m^ しかしどうして猫とかに話しかける時って赤ちゃん言葉になりやすいのかねー
by のら猫 (2006-05-13 11:30) 

hati

確かに若大将ファンです が、それとはどうも違い そうです(^^; オイラがしょこたんの たまたま観た時は、普 通に頭からモシャモシ ャって(-∧-;)ナムナム おとんに「かわいい」 報告しときまふ(^^
by hati (2006-05-13 23:18) 

billy

昔飼っていた猫ちゃん、こたつ布団とかを甘噛みしながら、のどをゴロゴロ鳴らしてモミモミしてました。 ママのお乳を飲んでるっぽい仕草で、とても可愛かったのを憶えてます。 あぁ、懐かしのモミモミ…(^^)
by billy (2006-05-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。