SSブログ

初入り [01.猫だらけ]

ごまくんが入らないキャットタワーの巣穴(?)
んー ハナちゃんは気に入って入っているようです。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

machineko

ハナちゃん、持って帰っていいのよ~♪♪
by machineko (2006-08-08 23:25) 

なむち

レンコンか練炭かと・・・ にくきぅ・・・かな?^^
by なむち (2006-08-09 06:10) 

junjun

でも、こういうのって、誰かが入ると皆が入りたがりませんか?
by junjun (2006-08-09 18:42) 

のら猫

そうそう 入りたがったけど後の二人(猫)はもうカラダが大きくて入れなかった~ machineko姐さんちには キャットタワーあるんですか?
by のら猫 (2006-08-09 19:47) 

machineko

はい、ありま~す。特製です。(^^ゞ
by machineko (2006-08-09 21:03) 

なむち

姐御、最近漏れの画像に米くれない。 (´・ω・`)ショボーン なんか、とても寂しい・・・ これが鯉って奴か? (〃´o`)=3 フゥ・・・
by なむち (2006-08-10 00:10) 

のら猫

そりは 間違いなく「恋」ですだ プププ^m^ machineko姐さんに何か嫌われるような事言ったんじゃないのぉぅ?
by のら猫 (2006-08-10 00:29) 

なむち

なんだか知らんが漏れが悪かった。 m(o・ω・o)m 姐御カムバ~~ック!! ・゚・(ノД`;)・゚・
by なむち (2006-08-10 06:20) 

machineko

私の MacBook Proがダウンしているのです~。 内部に何か起きていて、本体が変形してきたのです!結果としては、文字入力不能。カーソルが暴走して、完全なアナーキー状態。刻々と症状が深刻化して、データベースを勝手に削除するという有様です。 サポートとの電話で一日が暮れること数日間。もうくたくたですにゃ。 当然のことながら、仕事もストップ。 交渉の結果、機種交換まで漕ぎ着けました。 今夜は、けして万全ではない12インチのPowerBook G4 を引っぱり出してきてカキコしています。 なむちさんのサイトには訪問してnice!も入れてるのですが、コメントが入力できませんでした~。 明日、渋谷のアップルに持ち込んで最終交渉です。 しばらくは、アクセスが途絶えがちになりそうですが、なるべく早く復帰しますからね~。(^^ゞ あ~、もうクタクタ!
by machineko (2006-08-10 20:47) 

のら猫

本体が変形!? ・・・Macにはそんなことできるのかーーーー!(@_@;)
by のら猫 (2006-08-10 21:08) 

なむち

合体ロボみたいだにゃ~。 これはインテルマックに買い換えなさいとゆーネ申の掲示かも? (・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-08-10 22:34) 

なむち

ネと申が段落落ちしてシマウマ・・・orz
by なむち (2006-08-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。