SSブログ

ワケあり 2/3 [01.猫だらけ]

ご飯も食べたしちーちーもしたし・・・
満足気な表情です。
(トイレの砂もこっそり全部交換しちゃった)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

天河

>(トイレの砂もこっそり全部交換しちゃった) 全取っ替え、大丈夫? 一握りでいいから匂いの付いた古い砂を残しておかないと、シッコしてくれなくなることもありますから、ちょっと心配。
by 天河 (2006-08-20 20:59) 

のら猫

大丈夫だったよん 新しく替えたらすぐおしっこしてました~
by のら猫 (2006-08-20 21:04) 

hati

『こっそり』に なってねー 爆!
by hati (2006-08-21 01:15) 

のら猫

意外とバレてないような気がするよ・・・と思う。さっき なんにも言ってなかったから。逆に掃除してくれてラッキー!!・・・だったかもしれない
by のら猫 (2006-08-21 01:18) 

hati

みやびさんって 結構『あばうと』な人? ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
by hati (2006-08-21 01:20) 

のら猫

結構あばうとな人かもー!
by のら猫 (2006-08-21 01:24) 

なむち

誰があほうな人?
by なむち (2006-08-26 09:42) 

hati

そりゃーもぅ決まって まんがな (゚∀゚)ネッ! ア・ニ・キ!
by hati (2006-08-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。