SSブログ

ワケあり 3/3 [01.猫だらけ]

食後の運動~♪
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

いちごアイス

猫じゃらし産業(有)製かしら・・・
by いちごアイス (2006-08-20 20:50) 

のら猫

猫じゃらし産業(有)のホームページ見てきました!! おっ 確かにそうかもしれない!! みやび氏に聞いてみよっと
by のら猫 (2006-08-20 21:03) 

みやび

確か、そんな会社の名前でした。
by みやび (2006-08-20 22:50) 

junjun

アダプタ付ですか?
by junjun (2006-08-21 02:34) 

みやび

『付けられます』と書いてありましたが、買ってません。
by みやび (2006-08-21 20:21) 

いちごアイス

アダプラアはとっても使いやすいのですが、取り扱っている店が少ないんです。 仔猫ちゃんには、アダプタアなしでも十分ですよね。
by いちごアイス (2006-08-21 20:23) 

みやび

すごく好きみたいです。 のら猫の置いていった、先の丸いのもあるのですが、イマイチの様です。 柔らかさとかがいいのかしら?
by みやび (2006-08-21 22:12) 

いちごアイス

遊んでやるのをサボってると、自分でくわえてけりけりしたり、大人猫なら、持ってきて「あそんで」催促したり・・・ うちにはボロボロになったものを含め、4本くらい床に散乱してます。
by いちごアイス (2006-08-21 22:17) 

みやび

そうそう、けっこう『毛』の部分が抜けますよね。
by みやび (2006-08-21 22:22) 

いちごアイス

毛が抜けるネタは、よそで・・・
by いちごアイス (2006-08-21 22:22) 

みやび


by みやび (2006-08-21 22:23) 

いちごアイス

のら猫さ~ん こめんなさ~い
by いちごアイス (2006-08-21 22:29) 

のら猫

ん~? こないだうちでは預かり兄妹猫達がごまくんの一番のお気に入りのウサギの毛のおもちゃを壊していきましたよ。
by のら猫 (2006-08-21 23:22) 

hati

>抜けるネタ (・∀・)イイノ?
by hati (2006-08-26 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。