SSブログ

先日の帰り際 [01.猫だらけ]

爪きりしてあげた日、帰ろうとしたらこんな感じにポツーンと・・・。
もう少しあそんでやるか
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

いちごアイス

うう、後ろ髪ひかれますね~
by いちごアイス (2006-09-04 22:41) 

のら猫

そうなの(@_@;)
by のら猫 (2006-09-04 22:44) 

hati

こりゃ帰れねぇーわ(^^
by hati (2006-09-04 23:08) 

なむち

んじゃ、漏れが貰われていって水戸に永住?
by なむち (2006-09-04 23:29) 

machineko

その場合はチャアがおまけでついてくるんでしょ? いかがです?のら猫さん?(^^ゞ
by machineko (2006-09-04 23:33) 

hati

帰~れ!帰~れ! (・∀・)ニヤニヤ
by hati (2006-09-04 23:33) 

なむち

もしかしてhatiっつぁんは水戸姉妹狙い?(・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-09-04 23:38) 

hati

そしたら長兄と ほんとに兄弟になっちゃ うでそ!(゚∀゚)ウヒョー オイラはハーポさん狙い ムリ━ヽ(゚∀。 )ノ━━!!!!
by hati (2006-09-04 23:43) 

machineko

まったく下心の多いヒトたちですねぇ・・・
by machineko (2006-09-04 23:45) 

wing

そこ、Net de ナンパは禁止じゃ(笑)
by wing (2006-09-04 23:50) 

のら猫

なぬ!? 今 うち(のら猫んち)は預かり猫2匹いるので申し訳ありませんがこれ以上預かれませんわ ホーホホホホッ^m^
by のら猫 (2006-09-04 23:51) 

hati

姐御、『下心だけ』の人 だから... (・∀・)ニヤニヤ >Net de ナンパは禁止 (火葬)だから許してたも
by hati (2006-09-04 23:53) 

junjun

オモチャ持って寂しそうにされたら、絶対帰れませんね。これ、わかってポーズしてるよね。
by junjun (2006-09-05 16:23) 

のら猫

そう 絶対に解ってやってるね 子猫の「特技」だよね!!
by のら猫 (2006-09-05 16:37) 

hati

のら猫さんの家族が 増える日も近いな... (・∀・)ニヤニヤ
by hati (2006-09-05 23:25) 

のら猫

なむちさん発見の猫 かわいかったんだけどいなくなっちゃったからなー 今預かり猫いるから 今は無理 だけどごまくんに弟か妹ほしぃぃぃぃ
by のら猫 (2006-09-05 23:27) 

のら猫

hatiさん 次に実家に帰ったとき こんな風に子猫が待っていたらどーする~? (・∀・)ニヤニヤ
by のら猫 (2006-09-05 23:28) 

hati

会社辞めます
by hati (2006-09-05 23:30) 

のら猫

拉致ってくればいいじゃーん (・∀・)ニヤニヤ
by のら猫 (2006-09-05 23:31) 

hati

お袋に刺されます (本気?
by hati (2006-09-05 23:34) 

のら猫

息子より 猫! なのね。。。今は。 まぁ 猫はかわいいからね。。。
by のら猫 (2006-09-05 23:37) 

hati

オイラもカワイイよぅ
by hati (2006-09-05 23:40) 

なむち

カワイイ→× キモイ→○
by なむち (2006-09-05 23:57) 

hati

キモカワイイよぅ
by hati (2006-09-06 00:05) 

もぐもぐ

かわいいです~♪そして寂しそう感が伝わりますね~
by もぐもぐ (2006-09-13 01:02) 

のら猫

そう 寂しそ~な感じでしょ 初めての一人でお留守番だったらしいよ こんな感じで見られたらとっても帰りづらいよ
by のら猫 (2006-09-15 01:29) 

machineko

連れ帰ってしまうとか?(^^ゞ
by machineko (2006-09-15 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつの間にか通せんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。