SSブログ

その時ごまくんは・・・ [01.猫だらけ]

「またなんか変なの来た・・・」
ヴぅぅぅっと唸ってた(-_-;)
『君子危うきに近寄らず』
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

naochago

なんかこのごまくん、微妙に腰が浮いているように見えます。浮き足立ってる?(^^;
by naochago (2006-10-09 20:01) 

のら猫

逃げる準備してるの・・・ (-_-;) あんずが来たら逃げられるように
by のら猫 (2006-10-09 21:06) 

なむち

あぁ。あんずだったんだ。あんこぢゃなくてw
by なむち (2006-10-29 13:20) 

のら猫

保護親さんのところで「あんこ」ちゃんと呼ばれてましたよーん 赤毛のアン から取ったらしいですよ
by のら猫 (2006-10-29 20:39) 

なむち

あー。人によっては茶虎を赤虎と云うらしいねぃw
by なむち (2006-10-30 08:53) 

のら猫

チャア大佐 回復した?
by のら猫 (2006-10-30 20:40) 

なむち

回復って?
by なむち (2006-10-30 22:36) 

のら猫

タマタマとられてさ 元気に走り回ってる?
by のら猫 (2006-10-30 22:38) 

なむち

元気すぎて手を咬まれますたが、なにか?
by なむち (2006-10-30 22:40) 

のら猫

ますます虎への道進んでるね・・・ 去勢すると結構大人しくなるんだけどね
by のら猫 (2006-10-30 22:45) 

なむち

ホルモンのバランスでも崩れちゃったとか?
by なむち (2006-10-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来たよーん3その時兄妹は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。