SSブログ

発見!! [01.猫だらけ]

買い物に行ったら ごまくんバッジはっけーん!!
むふーん かわいいっ(≧m≦)
(七宝焼)
タグ:グッズ spc2
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

gyobrin

おお~! これは!
by gyobrin (2006-10-14 18:18) 

のら猫

いっひひー かわいいでしょぉー
by のら猫 (2006-10-14 18:18) 

machineko

わっ、可愛い! 我々は家に猫がいるのに、さらに猫のものを集めたりするんですよね~。(^^ゞ
by machineko (2006-10-14 18:19) 

のら猫

もうね 猫キ○ガイ間違いなしだよね~ 猫なしでは生きていけないよっ
by のら猫 (2006-10-14 18:20) 

machineko

私も猫のブローチ、アップしようかな~♪♪
by machineko (2006-10-14 18:25) 

gyobrin

そっくりだ!
by gyobrin (2006-10-14 18:26) 

のら猫

姐さんちのニャンコたち全員のブローチ!?
by のら猫 (2006-10-14 18:34) 

junjun

わが家も「猫グッズ」だらけだ。 (・_・;)
by junjun (2006-10-14 20:20) 

のら猫

夫婦で集めてるんでしょー 奥さんが仕事であちこち行くたびに増えてそうだしー
by のら猫 (2006-10-14 20:32) 

市丸

可愛いー♪七宝焼の猫モノってあまり可愛いの見たことないんだけど、これはイイ!
by 市丸 (2006-10-15 11:51) 

のら猫

殿タイプもいましたよ~ あ!このお店ね北海道のお店だよ! http://www.root3.co.jp/index.html でもこのHPにはこのタイプのブローチ載ってなかった 新作かなー
by のら猫 (2006-10-15 12:02) 

のら猫

あ 載ってた 今見たら
by のら猫 (2006-10-15 12:04) 

市丸

ほんとだー灯台下暗し(^^;今度行ってみようかな。
by 市丸 (2006-10-15 12:19) 

machineko

見た、見た、見たぁ~。 殿みたいに目のグリーンのタイプもありましたよ~ん♪♪
by machineko (2006-10-15 12:52) 

市丸

いかん~どんどん欲しくなってきたー。 でも写りのせいかわからないけど、このごまくん似がいちばん可愛いね。
by 市丸 (2006-10-15 13:33) 

のら猫

HPのぼやけてるからねぇぇぇ サバ柄猫もすっごくかわいかったんだよー 後姿のもあったなー
by のら猫 (2006-10-15 15:06) 

gyobrin

ちょっと目つきが違って見えるのは個体差かなぁ・・。 ↓ http://www.root3.co.jp/works_list.php?mode=ACC&work_no=acc00s20
by gyobrin (2006-10-15 15:09) 

のら猫

そうそう猫によって顔が違ってたよ このごまくん似はね 甘ったれた顔がすごくよく似てるからGood!です
by のら猫 (2006-10-15 15:20) 

machineko

手作りだから、ビミョーに違うのでは? あ、ぎょぴさん、いちごアイスさんに・・・(^^ゞ
by machineko (2006-10-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会の日来年も会員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。