SSブログ

ホットカーペット [01.猫だらけ]

ごまくんのために ホットカーペットを出したら 杏子が座ってた。
んー ちょっぴり私が寂しいよ。膝の上で寝てたのにー
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

hati

着ぐるみ結構気に入って るぽぃぢゃん サムネで診たときゃ おサルさんかと思ったよ (^^
by hati (2006-10-15 00:33) 

のら猫

そうなんだよ 意外に気に入ってるみたいだよ 明日ちゃんとしたの買って上げようかなー あ ごまくんの牛柄ジャンパーがあったような・・・どこかなー そうそう行動もサルみたいだよ
by のら猫 (2006-10-15 00:46) 

machineko

まだまだ淋しいのよ~。のら猫さん、カンガルーポケットみたいなものに入れてあげたらどうぉ?
by machineko (2006-10-15 01:42) 

のら猫

おー そうしてみようかな~
by のら猫 (2006-10-15 09:51) 

junjun

カンガルー親子の写真、アップ希望!のら猫さん顔出しで!
by junjun (2006-10-17 09:44) 

のら猫

そりはないべ (゜-゜)
by のら猫 (2006-10-17 18:44) 

なむち

ペット用のカーペット、大佐に買ってあげたいんだけど、留守の時が心配。噛み癖あるからなぁ・・・(´・ω・`)
by なむち (2006-10-29 22:14) 

machineko

だったら、自分の体温で暖かさを保つタイプがありますよ~。 それと室内用の猫ハウス。市丸さんの殿が使ってますね。 チャアは若いし、室内なのだからそれで十分ではないかな。 ちなみにうちではホッとカーペットは使っていません。
by machineko (2006-10-29 22:27) 

のら猫

このカーペットねぇ ごまくんがまだ小さいときに風邪をひきかけてね~ 買ったんですよぉ
by のら猫 (2006-10-29 22:59) 

なむち

アルミ反射タイプなら既に買いますた。ぬこハウスもjunjunさんとことお揃いの買ってやりますたが、タンスの上に設置→たたき落とす。高窓に設置→たたき落とす。床に設置→サンドバック状態・・・orz
by なむち (2006-10-30 21:46) 

のら猫

大佐・・・カラダ鍛えてるの?
by のら猫 (2006-10-30 22:50) 

machineko

指令以上のことができるとは・・優秀な□(^^ゞ
by machineko (2006-10-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年も会員真剣っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。