SSブログ

遊び [01.猫だらけ]

おもちゃを投げると拾ってくるようになったよ。よしよし( ̄∀ ̄ )
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

gyobrin

犬ですか!
by gyobrin (2006-11-05 11:57) 

のら猫

ぎょぴさんちではやらないの? ごまくんもやるよ?あ、クロも好きだったなー
by のら猫 (2006-11-05 12:02) 

machineko

うちにもそういう猫が一匹だけいましたよ。 何度投げてもその度に持って来た・・・ 現在のメンバーにはそのような律儀な仔はいない・・・(^^ゞ
by machineko (2006-11-05 13:30) 

izuminao

うちの先代猫も持ってくる子いました(^^ 食後はちゃんと歯磨き(ぬいぐるみを齧る)やってたし、賢い子だったなぁ・・・
by izuminao (2006-11-05 20:37) 

junjun

次は公園でフリスビーですね。
by junjun (2006-11-05 23:47) 

gyobrin

さらには、ブーメラン。
by gyobrin (2006-11-05 23:54) 

のら猫

ブーメランじゃ戻ってきちゃうでしょ~
by のら猫 (2006-11-06 00:25) 

gyobrin

戻ってきたところを、のら猫さんが口でキャッチ!
by gyobrin (2006-11-06 00:45) 

machineko

Frisk の宣伝みたいに? あれはヌンチャクだったけど。(^^ゞ
by machineko (2006-11-06 01:04) 

なむち

ぬことしての尊厳はないのか?
by なむち (2006-11-19 13:53) 

machineko

では、尊厳があるとどのような行動になるの?
by machineko (2006-11-19 15:01) 

のら猫

飼い主に絶対寝顔を見せない・・とか?
by のら猫 (2006-11-19 15:32) 

machineko

それじゃ、猫じゃない・・・(>_<)
by machineko (2006-11-19 16:26) 

なむち

◇が寝首かかれたら洒落になりませんから。
by なむち (2006-11-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねっこちびっこプロレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。