SSブログ

足だっこ [01.猫だらけ]

この寝方見るの好きだな~
ぷふ^m^
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

machineko

ごまちゃん、つやつやの毛並み~♪♪
by machineko (2006-11-09 21:13) 

のら猫

ふっふ^m^最近目が細かい櫛(ノミ取り用)でブラッシングしてあげてるのだ ごまくんダブルコートっぽいんだけどこまかーい無駄な毛も取れるからいいですよ~ ちなみに ごまくんにはノミはいません 拾ったときから。
by のら猫 (2006-11-09 21:32) 

machineko

体質良し、 お手入れ良し、 幸せね、ごまくん!
by machineko (2006-11-09 21:36) 

もぐもぐ

くにゃんとした格好がまたたまりませんね~♪ノミ知らずとは羨ましい限りです。白い猫はけっこうギョッとします(ノミが動くと見える)今はいない・・・はずです。
by もぐもぐ (2006-11-09 22:28) 

のら猫

うちにいた前の猫をもらってきたとき・・・お腹側にゴマを振ったかのようにいました・・・大量のノミちんが。。。捨て猫じゃないんですよ?家で飼われていた猫なのに。。。
by のら猫 (2006-11-09 22:51) 

junjun

ほんとにツヤツヤ。ビロードごま君。 (^_^)
by junjun (2006-11-10 15:53) 

hati

ごま君、ママの寝相真似 しなくてもいいんだょ (・∀・)ニヤニヤ
by hati (2006-11-10 16:04) 

machineko

わぁ~お、hatiさんお久しぶり~。(^^ゞ
by machineko (2006-11-10 16:08) 

hati

うぃ~~す! 実は今もゴト中なんす けどチョチョイとね(^^
by hati (2006-11-10 16:33) 

machineko

あんまりご無沙汰だと、SPC2の諸事情に疎くなりますよん・・・(^^)
by machineko (2006-11-10 16:47) 

hati

ホントホント! ビックリ仰天だぞぃ
by hati (2006-11-10 17:36) 

machineko

ぷぷっ♪♪
by machineko (2006-11-10 17:47) 

テレマーカー

フェレットの寝相と似てる・・・。 もうちょっと丸まりますが・・・。
by テレマーカー (2006-11-20 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。