SSブログ

なんと! [01.猫だらけ]

兄妹猫は 腕を組んで寝ていたよ!

ものすごく仲良しー!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

machineko

あれ、まだ滞在中? それにしても可愛い格好ですねぇ。(^^)
by machineko (2006-12-04 20:51) 

のら猫

いやもう ほとんどうちの猫です・・・ 一旦帰ったんだけどまた来たんです~ いま狭い部屋で4匹と共に暮らしてますぅぅぅ
by のら猫 (2006-12-04 20:55) 

machineko

それは、「ほとんど」じゃなくて「すっかり」なんじゃ・・・ 猫が多いとあったかいでしょ?(^^)
by machineko (2006-12-04 21:38) 

なむち

もしかして先方はもう飼う気がないのでわ?
by なむち (2006-12-04 21:54) 

のら猫

猫が多いとね・・・重いです。。。悪い夢見そうなぐらいです(=_=) ハハハ( ̄∀ ̄ )飼う気がないってことはない。
by のら猫 (2006-12-04 22:53) 

machineko

「多い」というのは、4匹には適用されない・・・(^^)
by machineko (2006-12-04 22:54) 

のら猫

( ̄∀ ̄ )・・・・
by のら猫 (2006-12-04 23:01) 

hati

>4匹には適用されない 姐御、深っ!!
by hati (2006-12-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

To なむちさん届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。