SSブログ

ベランダに出るときは・・・ [01.猫だらけ]

茶豆(杏子)は ベランダの手すりに上るようになってしまった・・・・
なのでハーネスつけて紐付けです。。。
猫らしくなってきたでしょ?
タグ:茶豆 spc2
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

machineko

ぷりち~♡
by machineko (2006-12-23 17:12) 

のら猫

姐さんに言われるとうれしいわ~♡
by のら猫 (2006-12-23 17:41) 

市丸

大きくなってきましたね。やっぱ茶系の子は赤が似合うわ~可愛い♡
by 市丸 (2006-12-23 18:09) 

どきき

かわいいですね。
by どきき (2006-12-23 18:27) 

machineko

あれ・・・? ↓
by machineko (2006-12-23 20:08) 

どきき

なにか?  ↓
by どきき (2006-12-23 23:12) 

いちごアイス

いい表情ですねー。 静止画像が増えてきましたね。
by いちごアイス (2006-12-23 23:55) 

みやび

丸顔になった
by みやび (2006-12-24 13:28) 

のら猫

(ФωФ)←こんな口になってきた
by のら猫 (2006-12-24 20:34) 

いきる

スマイルポーズですね^^
by いきる (2006-12-25 01:16) 

junjun

うんうん。口角がちゃんと上がってる。首のかしげ方もGood。モデル猫の素質充分です。
by junjun (2006-12-25 03:43) 

なむち

あ~。。やっぱ女の子だな~。。。
by なむち (2007-01-01 06:50) 

のら猫

チャア大佐 男の子だからねぇ でも男の子は男の子ですっごくかわいいんだけど ごまくんとかさ(←親ばか)
by のら猫 (2007-01-01 11:14) 

Big_Bird

足先も尻尾も口元も、ポイントをみんな見せてますね写真の撮られ方を心得ているとしか思えません。可愛すぎー。胸につけているのはごま君も着ていたやつ?
by Big_Bird (2007-01-03 10:52) 

のら猫

ものおじしない子でねぇ そうそうこの赤いハーネスはごまくんもつけてたヤツです。もともと杏子のを無理やり着させてみたんだけどね~
by のら猫 (2007-01-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃに?それぼくも似合うでしょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。