SSブログ

仲良しなんだよ [01.猫だらけ]

兄妹猫 仲良しなんだよねぇ
でもね それ私の枕なんだけど・・・君達はまるでベッドのようにフツーに寝てるけど
タグ:兄妹猫 spc2
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

いちごアイス

ここがリラックスできる場所なんでしょうね、きっと。
by いちごアイス (2007-02-02 21:00) 

Big_Bird

仲良しが一番ですよ~
by Big_Bird (2007-02-02 23:36) 

akarossa

うちもまりんによく枕取られます・・・。
by akarossa (2007-02-02 23:48) 

のら猫

おまいらの足はさっきトイレでぇぇぇ・・・ と思っていても叱れません。。。
by のら猫 (2007-02-02 23:53) 

gyobrin

あっ! 昨夜、いちごさんの顔にニャアの肉球、押し付けた・・。
by gyobrin (2007-02-02 23:59) 

junjun

昔、ポンスケがお尻を拭いた枕にうつ伏せで寝て、死にかけたことがありました。
by junjun (2007-02-03 00:43) 

gyobrin

生還、おめでとうございます。
by gyobrin (2007-02-03 00:44) 

junjun

半死半生。
by junjun (2007-02-03 00:51) 

のら猫

( ̄д ̄;)・・・そ、、、それは大変でございましたね。。。 大好きなごまくんのだったら・・・無理か 先日の朝起きたら小さいンコ粒が枕元に落ちてて、たぶんクロのやつ。奇跡的につぶしてなかったから良かったけど朝からショック死するとこだった。
by のら猫 (2007-02-03 01:06) 

gyobrin

危機一髪、おめでとうございます。
by gyobrin (2007-02-03 01:12) 

machineko

猫には九つの命(ナインライブス)があるといいますが、飼い主もそれくらいでなきゃダメなのね・・・(^^ゞ
by machineko (2007-02-03 11:13) 

なむち

まぁまぁ。。。ぬこのする事だしw
by なむち (2007-02-06 22:46) 

のら猫

チャアが地雷しかけていたらどーする?
by のら猫 (2007-02-06 23:52) 

なむち

ウチの仔に限って。。。 ・・・するかも? ○| ̄|_
by なむち (2007-02-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごはんの催促杏子3.0Kg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。