SSブログ

ありがとう! [その他]

佐川さん ちゃんと夜来てくれた。
ご飯食べた後なのにおいしくいただきましたっ!!ヽ(^o^)丿ハァァァしあわせだにゃ~
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

いちごアイス

あ・・・ なんか、見覚えのあるものが・・・ きれいに撮ってくれてありがとう。
by いちごアイス (2007-02-14 22:17) 

のら猫

会社のおやつに こそーっと持って行ってこそーっと一人で食べるのじゃっ
by のら猫 (2007-02-14 22:20) 

いちごアイス

封筒はみやびさんに。 ソネフォトのメッセージBOXも見て下さい、とお伝え下さい。
by いちごアイス (2007-02-14 22:34) 

のら猫

はぁ~いヽ(^o^)丿
by のら猫 (2007-02-14 22:35) 

天河

20年ほど前から、2月14日は仲のよい女性同士でチョコを交換し合うという慣習がありましたが、その類ですか?
by 天河 (2007-02-14 23:03) 

のら猫

違うよーん^m^ おねだりしたのだっ
by のら猫 (2007-02-14 23:07) 

いちごアイス

チョコやココアは使用してませんの。 チョコは好きだけど、チョコクッキー、チョコケーキ、チョコアイス、みーんな苦手なので。
by いちごアイス (2007-02-14 23:10) 

天河

麦チョコとか、アーモンドチョコとか、ポッキーとか、チョコフレークはどうですか? 因みに私は○準チョコレートよりも上記のような「チョコレート菓子」の方が好きです。
by 天河 (2007-02-14 23:20) 

いちごアイス

×麦チョコ ○アーモンドチョコ △ポッキー ○チョコフレーク ◎いちごチョコ
by いちごアイス (2007-02-14 23:22) 

のら猫

なるほど いちごチョコが◎なのがまたいいね
by のら猫 (2007-02-14 23:24) 

いちごアイス

いちごヨーグルトも 好き。 勿論、いちごアイスも。
by いちごアイス (2007-02-14 23:30) 

なむち

毒チョコ・・・と勝手に脳内変換した・・・ il||li○| ̄|_
by なむち (2007-02-15 06:32) 

のら猫

なむちん チョコもらったの?
by のら猫 (2007-02-15 13:18) 

なむち

( ̄▽ ̄;;;;
by なむち (2007-02-15 13:57) 

のら猫

あら・・・・(-_-;) えっと・・・いちごアイスさん!!抹茶のクッキー ふわ~っと抹茶の味がしてGOOOOOODです!!
by のら猫 (2007-02-15 19:39) 

いちごアイス

ありがとー。 抹茶ミルクですよん。
by いちごアイス (2007-02-15 20:08) 

hati

あ・兄貴・・・
by hati (2007-02-28 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。