SSブログ

だから、それは・・・ [01.猫だらけ]

あたしの枕だっつーの!
仲良し兄妹は今日もまた私の枕をベッドにしていた。。。
写真撮ろうと近づいたらハナちゃんが手を伸ばしてきた。一緒に寝ようと誘っていたらしい。
タグ:兄妹猫 spc2
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

null

のら猫さん・・・ あなたは床に寝たんでは?
by null (2007-02-26 20:51) 

いちごアイス

のら猫ママ、あたしたちのベッド、貸してあげましょうか?
by いちごアイス (2007-02-26 20:55) 

のら猫

丁重にお二方にどいていただいて枕を使って寝ましたよぉ
by のら猫 (2007-02-26 20:57) 

のら猫

いちごアイスさん。。。 クロには確かにそう言われた事が・・・ 「オレのベッドなのに・・・」って
by のら猫 (2007-02-26 20:58) 

みやび

沈み加減がいい感じなのかな?
by みやび (2007-02-26 20:58) 

のら猫

いや これテンピュールのじゃないから
by のら猫 (2007-02-26 20:59) 

みやび

そうなの? 枕ならなんでもいいのか?
by みやび (2007-02-26 21:00) 

のら猫

ふたりは この枕が好きらしいよ どこに置いても寝てるから・・・
by のら猫 (2007-02-26 21:03) 

どきき

のら猫さんが熟睡してるとき、このお二人はどこでねんねするんですか?
by どきき (2007-02-27 10:39) 

junjun

猫枕? まくにゃ?
by junjun (2007-02-27 18:22) 

null

のら猫(さんの)腕まくにゃで・・・
by null (2007-02-27 23:13) 

のら猫

両脇・足を猫コンクリートに囲まれて寝ております。。。。
by のら猫 (2007-02-27 23:19) 

どきき

毎晩、大変ですな。 寝相もよくなり過ぎになるでしょう。 というより、金縛りに近いかも..。
by どきき (2007-03-01 11:40) 

null

んで,時々感謝の気持ちで枕もとに生ゴキ・みみず・へび・ネズミ・・・・
by null (2007-03-03 00:31) 

のら猫

ないない(-_-;) 完全室内猫だもん
by のら猫 (2007-03-03 00:59) 

mako

娘の猫がお泊りにくると・・・ あたしの足の間に寝ます・・・ どんどん長くなると 大また開き(TωT) 結構しんどいですねぇ~~ 猫との共寝は。
by mako (2007-03-04 15:56) 

テレマーカー

フェレットも眠いとガシガシって前足で足とかを掘って「眠ろうよ・・・」って催促しますよ。 この冬はまた一緒に寝るのが多かった・・・。(やっぱり金縛り(フェレ縛り)になりますね・・・)
by テレマーカー (2007-04-13 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜景いい天気だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。