SSブログ

りっぱな胴回りになりました [01.猫だらけ]

現在4.5Kg・・・
ごまとクロと同じ体重です。。。
マズイ
タグ:太った spc2
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

machineko

飼い主さんはいかが?(^^)
by machineko (2007-09-13 12:26) 

のら猫

の~んびり気ままに暮らしているからねぇ・・・リラックマみたいに。 涼しくなってきたからちょっとカラダ動かさねば!!
by のら猫 (2007-09-13 18:55) 

天河

ティッシュの取り出し口が、さりげなく骨の形になってますね。
by 天河 (2007-09-13 19:47) 

izuminao

↓それ言おうと思ってました! 一つ目の米での脱線に躊躇してしまった…
by izuminao (2007-09-14 02:12) 

のら猫

わははは( ̄∀ ̄ ) 一つ目の米での脱線・・・ そう言えば 骨の形ですねぇ
by のら猫 (2007-09-14 08:24) 

いちごアイス

脱線は大事にしないと。
by いちごアイス (2007-09-14 18:13) 

天河

このメンツなら脱線はいつものことですから~ (・∀・)イケイケ~
by 天河 (2007-09-14 21:37) 

junjun

あのチビチビの茶々姫がねー、大きくなったねー。
by junjun (2007-09-15 14:43) 

kiku

はじめましてです。うちの猫と同じ体重ですね。でも、秋めいてきたら凄い食欲。こりゃ太りそう。。。
by kiku (2007-09-25 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。