SSブログ

・・・ハゲ? [01.猫だらけ]

クロよ、悩みは何なんだー!?

今日何気にクロを見たら頭部の毛が薄くなっていた・・・・・
タグ:ハゲ spc2
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

kontenten

すみません(汗) 【nice!】な内容ではないのにポチっと(w) 我が家の小心者なエルも↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/coomar/images/898582 ストレスですかね・・・それとも金欠(笑)
by kontenten (2007-11-21 18:11) 

のら猫

わぁー エルちゃんもかー うちのクロ 全く見た目は神経質そうに見えないんですけど結構な神経質なんですよ
by のら猫 (2007-11-21 18:30) 

Big_Bird

うちのもこの辺がハゲたようになったことあります。毛を寝かせればめだたないんだけど、、
by Big_Bird (2007-11-21 19:57) 

天河

ここはやはりSPC2 DS支部メンバーの反応を待ってみよう。
by 天河 (2007-11-21 22:58) 

みやび

皮膚病ではないのか?
by みやび (2007-11-21 23:27) 

のら猫

ハゲ病?
by のら猫 (2007-11-21 23:57) 

Big_Bird

LANちゃんの方が大きかったよ http://pht.so-net.ne.jp/photo/big-bird-/images/1067926
by Big_Bird (2007-11-22 01:24) 

junjun

呼びましたか?
by junjun (2007-11-22 03:56) 

のら猫

LANちゃんもあったのね 写ってるのは小さく見えますが頭頂部全体が薄いんですよ・・・カッパ猫になったらどうしよう・・・ ん?junjunさんとぎょぴさんの同盟軍に入れてくれる?
by のら猫 (2007-11-22 12:04) 

machineko

同盟軍に加わることで改善するのかしら?
by machineko (2007-11-22 13:29) 

Big_Bird

カミングアウトすることで気が楽になってストレスが少なくなれば効果ありかも(^^)
by Big_Bird (2007-11-22 13:34) 

junjun

あの・・・ヅラはともかく、薄毛は存在自体がカミングアウトという気が・・・
by junjun (2007-11-24 11:51) 

Big_Bird

少なくともここ(ソネフォト内)ではカミングアウトしないと判らないかと。。
by Big_Bird (2007-11-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保護色海王丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。