SSブログ

グースカ Zzzz [01.猫だらけ]

杏子の左側のヒゲは少し短い・・・
クロがカットしているのだ。。。当然だけど虐待じゃないよ。
マユゲもないし。。。
タグ:もふり spc2
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

junjun

ニャイスな寝顔。
by junjun (2007-12-13 10:54) 

Big_Bird

笑い顔ですね(^^)
by Big_Bird (2007-12-13 13:58) 

のら猫

杏子の口元はまさにこんなω感じです。 そしてよく寝言かイビキをかきます・・・ 先日は唸り声をあげたので他の子たちがビクッとして起きましたよ。本猫はグースカ寝たままだった・・・。何の夢見てたんだか。
by のら猫 (2007-12-13 14:18) 

Sekiguuu

はじめまして。 この子は茶トラさんですよね。^^ 観れば見るほど、温かい顔してます。コタツの中ですか?
by Sekiguuu (2008-02-10 15:01) 

のら猫

はじめまして~ 蛍光灯色が嫌いなので 写真(携帯)撮る時に「曇り」モードにしています。 すると・・・こんな白熱灯の下で撮った様になったんですよ~。 今もグースカ寝てます。口が動いてるから食べ物の夢を見ているかも。
by のら猫 (2008-02-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所の歴史物3/3ハナちゃんサナギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。