SSブログ

甘えさせてくれ [01.猫だらけ]

のら猫仮設住宅を作る前のチャゲ氏です。
通いです。
タグ:野良猫 spc2
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

machineko

なんていじらしいんでしょう! こうして見ると体格いいですねぇ。生粋の野良ちゃんなら、こんなに親しく寄って来ないんじゃない?最近、住処を失ったのかしら・・・ のら猫さん、身内にしてあげて~♪♪
by machineko (2007-12-14 21:57) 

のら猫

身内はムリィィィ (@_@;) 体格はガッシリ目です。でも体長はそんなに大きくないんですよ。 今日は仮設住宅に何ニャンも視察に来たので取られちゃうと心配したのかテリトリー見回りに出かけませんでしたよ。。。
by のら猫 (2007-12-14 22:20) 

gyobrin

>通いです。 まだ抵抗してる・・・。
by gyobrin (2007-12-14 22:29) 

junjun

仮設と言ってるってことは、もうすぐ・・・
by junjun (2007-12-17 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャゲ氏美人に撮ってね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。