SSブログ

仮設住宅増築。 [01.猫だらけ]

寒くなってきたので・・・
野良猫のくせに2部屋持ちです。
リビングは今までの部屋。寝室にはキューブ型のふかふかのハウスが入ってます。
あくまでも外側はダンボールですが・・・
チャゲ氏は、ただ今 近所の見回り中。
タグ:野良猫 spc2
nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 36

junjun

そのうち「5LDK」くらいになりますね。 (^_^)
by junjun (2007-12-17 17:33) 

いちごアイス

そして大家族に・・・。
by いちごアイス (2007-12-17 18:30) 

machineko

あ~。うちのベランダも始めはこんなだったのだ・・・ 2階建てになるのは時間の問題ですね。(^。^)
by machineko (2007-12-17 18:39) 

天河

彼女連れてくるのは時間の問題か?
by 天河 (2007-12-17 19:16) 

machineko

子供も・・・・
by machineko (2007-12-17 19:23) 

のら猫

そりはヤメテ・・・・ 猫は オスがメスを連れてきたりしないでしょぉぉぉ だいじょーぶ
by のら猫 (2007-12-17 21:55) 

machineko

え?そういうこと、あるけど?
by machineko (2007-12-17 21:56) 

のら猫

(@д@;)
by のら猫 (2007-12-17 21:57) 

izuminao

チャゲ「君のために 用意した部屋だよ」 なんて誘ったりして(^^
by izuminao (2007-12-17 22:18) 

みやび

安心して子供をそだてておくれ・・・ ってか(笑)
by みやび (2007-12-17 22:34) 

のら猫

( ̄□ ̄ )
by のら猫 (2007-12-17 22:37) 

gyobrin

あきらめ悪い  ↓
by gyobrin (2007-12-17 22:38) 

のら猫

チャゲ氏にそんな甲斐性ないと思う・・・
by のら猫 (2007-12-17 23:55) 

みやび

甲斐性がなくたって、ここならごはんがもらえるんだから、問題ないぢゃ~ん♪
by みやび (2007-12-18 00:04) 

junjun

最初に来たノラの雄猫が雌猫を連れて来て、その雌猫が連れて来たのがポンプキンでしたよ。あり得るかもよー。
by junjun (2007-12-18 13:00) 

のら猫

子連れ!? (@_@;)・・・
by のら猫 (2007-12-18 13:34) 

junjun

ポンプキンは本当の子ではなかったようです。雌猫のお乳は出ませんでしたので。どこかで親とはぐれてしまった子猫のポンが、持ち前の甘えん坊ぶりを発揮して、ついて行ったのでしょう。
by junjun (2007-12-18 14:33) 

のら猫

それはそれで、、、ポンくんかわいい。。。
by のら猫 (2007-12-18 16:11) 

いちごアイス

ま、のら猫さんにもそのうち「勢い」がつくことでしょう。 ふっふっふ・・・
by いちごアイス (2007-12-18 19:52) 

のら猫

もしも子猫がきちゃったらそーっといちごさんちに送っちゃうか・・・「生物」で。
by のら猫 (2007-12-18 21:03) 

いちごアイス

夜間指定でお願いね。
by いちごアイス (2007-12-18 21:37) 

市丸

気がつけば庭がダンボー ルハウスだらけに…
by 市丸 (2007-12-19 05:32) 

のら猫

それだけは避けたい・・・
by のら猫 (2007-12-19 10:20) 

machineko

とは言え、現実はもうそこに・・・
by machineko (2007-12-19 17:27) 

Big_Bird

クリスマスが終わったら、左の木のところに増設される予定?
by Big_Bird (2007-12-19 18:24) 

のら猫

イヤイヤイヤ 左の木は今度は正月仕様になるのです。 そういえば今日はチャゲ氏来てないな~ ちょっぴり心配した。他にいい所見つけたか!?
by のら猫 (2007-12-19 19:44) 

いちごアイス

ほ~ら、気になる~~。
by いちごアイス (2007-12-19 20:43) 

machineko

ほ~ら、気になる~~。
by machineko (2007-12-19 21:06) 

のら猫

特にオットが気にしている。 うちの子たち 私の方にばっかり来て、チャゲ氏だけだから帰宅したときに「お帰りニャー」って言ってくれるの。
by のら猫 (2007-12-19 21:54) 

Big_Bird

お正月仕様の豪華仮設住宅になるんですね! (^^)
by Big_Bird (2007-12-19 23:44) 

machineko

周囲に木のスノコみたいなものを敷いてあげると、ぐっと良い感じになるかも?
by machineko (2007-12-20 02:05) 

天河

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=G000004 こんなん? ↓
by 天河 (2007-12-20 07:14) 

izuminao

8万7千円…(==; 家はほぼタダなのに 豪華な敷地になりそう
by izuminao (2007-12-20 12:11) 

のら猫

(-_-;)・・・やらないと思う。
by のら猫 (2007-12-20 12:31) 

なむち

そのうちやりたくなるんだよw
by なむち (2007-12-24 09:06) 

izuminao

↓悪魔の囁きに耳を 貸して悪事(拉致)に 手を染めた先輩の一言
by izuminao (2007-12-24 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美人に撮ってね顔を隠して・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。