SSブログ

割り込み [01.猫だらけ]

無理矢理 杏子が割り込みしていた。
この後 ハナちゃんが怒って他の所で寝ていたよ、、、
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

いちごアイス

杏子ちゃん、おっきいのね、こうやって見ると実感…。
by いちごアイス (2008-03-29 14:40) 

のら猫

ホントにおっきいよ びっくりするぐらい・・・・ 今までクロが一番大きかったのに(手足は一番長いと思う)間違いなく杏子が一番だよ 今は。 食いしん坊だからだよね、、、きっと(-_-;)。ダイエット・・・難しいのよ
by のら猫 (2008-03-29 14:44) 

machineko

杏子ちゃんって、ホントにアプリコットみたいな色なのね~ ♪♪
by machineko (2008-03-29 16:17) 

のら猫

ポテポテしてますよ~ 大きいアンズ・・・・。 昔はちっちゃいアプリコットちゃんだったのに。。。。
by のら猫 (2008-03-29 18:29) 

machineko

そうよねぇ。 ちっちゃくて、でもものすごく動きが早くてね~ (^o^)
by machineko (2008-03-29 18:31) 

市丸

ギュウギュウだぁ。 ハナちゃん押し出されちゃったの?
by 市丸 (2008-03-29 23:27) 

みやび

杏子、でかっ! (-_-;)
by みやび (2008-03-30 01:08) 

のら猫

ハナの事をギュウギュウ押したり噛んでみたりしてハナを怒らせて追い出してたよ・・・・ カッコウのヒナ? あかね女王様よりは小さいよ、まだ。
by のら猫 (2008-03-30 09:18) 

gyobrin

ハナちゃんが気の毒・・・。
by gyobrin (2008-03-30 13:11) 

junjun

笑えます。(^◇^)
by junjun (2008-03-31 14:23) 

山倉ふう

嗚呼っ!! 実は我が家でも先ほど同じ状況に(我が家は2匹ですが)なったばかりです。 やっぱり狭くて暖かくてふかふかの場所が好きなのでしょうねぇ。
by 山倉ふう (2008-04-07 23:23) 

のら猫

ふふふ(≧m≦)おしくらまんじゅうが好きなのね~
by のら猫 (2008-04-08 09:18) 

machineko

のら猫さんちは、おまんじゅう2 VS 鏡餅1 って感じ・・・・(^_^;
by machineko (2008-04-08 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。