SSブログ

綿菓子 [01.猫だらけ]

綿菓子が落ちてました。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

fam

わー良い写真です~ 綿菓子ですか~ ほわほわのクッションみたいに見えました~ 綺麗でかわいいでしゅね~
by fam (2008-04-03 14:45) 

のら猫

おぉ~ そういえば こういうクッションあるね!!
by のら猫 (2008-04-03 17:40) 

null

ふわふわでおいしそう♡
by null (2008-04-03 18:08) 

市丸

ふわふわだけど、しぼまない綿菓子ですね♡
by 市丸 (2008-04-03 20:54) 

null

真っ白の綿菓子おいしそうですね♪
by null (2008-04-05 17:46) 

のら猫

ふわふわだけどしぼみませんよ~ でも食べると毛がつきます( ̄∀ ̄ ) そらちゃんだって真っ白の付いてるでしょ~?おいしそうなやつ
by のら猫 (2008-04-05 18:59) 

junjun

わが家には、全身綿菓子がいますよ。ちょっとコゲ目ついてるけど・・・
by junjun (2008-04-07 14:53) 

taka3625

たしかにこれはイイ綿菓子! チラりとのぞくザラメも食欲をそそります♪
by taka3625 (2008-04-09 19:34) 

( ^∀^)あり。

むにゅーーー。 しておきました。
by ( ^∀^)あり。 (2008-04-11 13:44) 

のら猫

ザラメがちょっぴり付いてるの好きだな~♪ むにゅー・・・っとされちゃったかー 時々本当にむにゅーっと踏んでしまうこともあるのですが 痛い!とか言わずに我慢してます。(その前に気がつくけどね)
by のら猫 (2008-04-11 14:06) 

Appledesu

お手てがたまらない~お気に入りです~^^
by Appledesu (2008-04-11 21:54) 

そらまめ

拾って食べていいですか・・・?(笑)
by そらまめ (2008-04-21 16:19) 

のら猫

ちゃんとフーフーッとゴミを払ってからなら・・・・!?
by のら猫 (2008-04-21 16:29) 

そらまめ

了解です♪
by そらまめ (2008-04-21 16:40) 

BlackTiger

こんばんは。可愛い綿菓子ですね~ もしよかったら、これ、「グー」でエントリしていただけませんか? http://pht.so-net.ne.jp/photo/blacktiger2/images/1727532 OKでしたら「にゃんけん」タグを付けてくださいね。
by BlackTiger (2008-05-17 00:04) 

のら猫

そっかー!! これがあったかー!! にゃんけんになるようなやつがなくてさ~ ちょっぴり困ってた。 さっそく タグ入れておきました~( ̄∀ ̄ )/
by のら猫 (2008-05-18 23:03) 

BlackTiger

ありがとうございます~!!
by BlackTiger (2008-05-18 23:10) 

machineko

可愛すぎる「グー」っ! (*^^)v
by machineko (2008-05-19 12:01) 

ルークの父ちゃん

とっても美味しそうな「グー」ですね
by ルークの父ちゃん (2008-05-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆転したよね桜の向こうは海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。