SSブログ

スズメのレストラン [Nature]

うちの庭は 子育て中のスズメファミリーには
とっても好評なレストランなのであった・・・・。
殺虫剤・虫除忌避剤も撒かないから
いろんな虫がいっぱいだ。。。。。
ダンゴ虫なんてそれこそ"王蟲"の群のようだ・・・・(@д@;)

ツマグロヒョウモンの幼虫 体長5cmぐらい
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

いちごアイス

クローズアップレンズを買いました。 でも、被写体(この画像のモデルの類)が身近に居りません・・・。
by いちごアイス (2008-06-24 21:39) 

のら猫

うちには わんさかいます・・・・(-_-;) 毎日 スズメが食べに来てますよ。数羽連れだって。。。 それをうちのニャンズ達は「ニャッニャッニャッ」と言いながら見てます。 クローズアップレンズかーーー いいな~( ̄∀ ̄*)
by のら猫 (2008-06-24 23:30) 

いちごアイス

こういう写真、妹君は嫌がるのでは・・・?
by いちごアイス (2008-06-24 23:50) 

のら猫

間違って送っちゃったら激怒してた( ̄∀ ̄ )テヘッ
by のら猫 (2008-06-24 23:53) 

いちごアイス

「間違って」って・・・ わざと間違えたんじゃないの?
by いちごアイス (2008-06-25 00:16) 

いちごアイス

やけっぱちな感のある、私の虫画像 http://pht.so-net.ne.jp/photo/akinosora/images/1870148
by いちごアイス (2008-06-25 00:30) 

のら猫

いやいやいや まぢ間違えたのよ~ ケータイで撮ったやつをメールした時に あて先を最近送受信した中から選択してタイトルも本文もなしで送信したら・・・・(@_@;) ちょっと前のケータイだったらメール送信中に中止できたのに今使っているのは中止できないのだ・・・・ 中止できるようにしてほしいよ(-_-;)
by のら猫 (2008-06-25 08:21) 

junjun

私も、マンション前の大きな木の下に原付を停めているのですが、夏はやたら虫が落下してきて、 先日も横須賀線の中でシャツにこんなやつが張り付いているのを発見。 指でピーンとやったら、遠くまで飛んでいってしまい、慌てて読書に熱中しているフリをしました。
by junjun (2008-06-25 18:11) 

のら猫

(-_-;)・・・・その虫は、、、、今度は誰に付いて行ったんだろう・・・
by のら猫 (2008-06-25 18:27) 

wing

八兵衛が生きていたら(ヲイ)即死かも知れんが...... 実はわしも駄目なんじゃ、この手のはorz
by wing (2008-06-30 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーん!!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。