SSブログ

アスレチックみたい? [その他]

アスレチックで こんなのあったな~
桟橋なんだけど一番端っこの船に行くのは大変そう(>_<)
タグ:桟橋
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

なむち

昔懐かしのスター水着運動会みたいだw ・・・最近だと、はねトびか?
by なむち (2008-11-27 21:51) 

のら猫

あー まさにそんな感じ。走って渡らんとね( ̄∀ ̄ )  漁船が停泊してるんだけど 漁師さんは、毎日ココを渡って自分の船に乗り込んでるんだろうねぇ ちょっとバランス崩したら 冬の海にドボーンだよ
by のら猫 (2008-11-28 09:51) 

junjun

のら猫さんは、毎日ここを走っているんですね。
by junjun (2008-12-01 14:50) 

のら猫

いや(-_-;) 漁師のバイトはしてないからっ ・・・・ちょっと行って見たい気もするのですが怒られそうなので止めました
by のら猫 (2008-12-01 22:15) 

soichiro

つかまる前に走り抜けてみてくださいね♪
by soichiro (2008-12-02 15:42) 

gyobrin

ランタン持ってエギングしに行ったら、いいイカが釣れそうだ。
by gyobrin (2008-12-03 01:50) 

のら猫

この間見た時には、漁から帰ってきた漁師のおじさんがタチウオをバケツに入れ替えていたよ キラキラキレイだったな~
by のら猫 (2008-12-03 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。