SSブログ

豆、ぬいぐるみと闘う [01.猫だらけ]

同じような毛皮のデザインのぬいぐるみと闘っていました。
最近 家の中の生活に結構慣れてきたようです。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

いちごアイス

ご立派な手足! それにしても・・・ぬいぐるみが似すぎてて笑っちゃいます。
by いちごアイス (2009-02-09 23:44) 

のら猫

猫キック炸裂!でしたよ~  こんなチビッ子の癖にぃぃぃ さすがあの小顔ちゃんのお子様です。
by のら猫 (2009-02-10 09:47) 

junjun

だんだん家猫の表情になってきましたね♥
by junjun (2009-02-10 12:36) 

市丸

「どうだーオレ強いだろー」って言ってるね(^^)
by 市丸 (2009-02-11 06:31) 

みほねこ

口元がたまらなくかわいいです♪
by みほねこ (2009-02-13 15:47) 

のら猫

今日はもっともっと家猫の顔になってますよ~ 市丸さん、、、、、、、まめちゃんは 女の子ですっ(@_@;) こんなチビッ子のくせに またたびにもの凄い反応をみせます。。。。 傍若無人な猛獣に変身するんですよ~ オトナ猫たちに猫パンチしまくりです。
by のら猫 (2009-02-13 21:01) 

市丸

女の子ですかっ(@▽@)失礼しました~ そう言われると女の子に見えてきた(^^ゞ
by 市丸 (2009-02-16 12:42) 

soichiro

まめちゃん、遊びを中断されたかのような表情ですね。
by soichiro (2009-02-16 16:00) 

のら猫

市丸さん< 今は 黄色い首輪してますよん。真珠(ニセ)の飾りつき~♪ soichiroさん< 確かに、、、、、遊びを中断させちゃいました。。。そして まだニンゲンに馴れてません。。         必ず逃げの姿勢になりますだ・・・・そらちゃんはどう?
by のら猫 (2009-02-16 21:26) 

soichiro

こちらの黒猫ユキチャン蔵は、保護する前からヒトにべたべた。 呼んだら来ちゃうニクイやつです♪
by soichiro (2009-02-19 17:05) 

のら猫

う・・・うらやましい。。。。。 この子の兄、ぽーちゃんは そのタイプだわ。
by のら猫 (2009-02-19 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。