SSブログ

ナゼか [01.猫だらけ]

なぜか 豆ちゃん用ケージで寛ぐ大ちゃんなのであった。。。。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

machineko

赤ちゃん返り? (^o^)
by machineko (2009-02-12 23:18) 

天河

大ちゃんおっきくなりましたね。 一瞬誰かと思いました。
by 天河 (2009-02-13 00:35) 

のら猫

赤ちゃん返りかな!? ( ̄∀ ̄ )そういや 最近私の側にいるなぁ・・・・ 大吉、、、でっかいし重いですよ~ ホントにでっかいです・・・。
by のら猫 (2009-02-13 21:10) 

soichiro

やはり「隣の芝生」なのでしょうか。 上げ膳据え膳はケージに関係ないでしょうし。
by soichiro (2009-02-16 16:02) 

junjun

個室は寛げるんでしょうね♥
by junjun (2009-02-17 14:57) 

のら猫

もうそろそろしまいたいのにぃ・・・・ 未だに まめが この中でいろいろと用を済ますし・・・。
by のら猫 (2009-02-17 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も闘うのニャッおませさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。