SSブログ

ファスナー [01.猫だらけ]

まめちゃんのお腹のファスナー。。。
自分で絆創膏をすぐに取っちゃったから丸見えです。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

BlackTiger

ああー。。だいじょうぶかな^^; (うちの先代も自分で抜糸しました)
by BlackTiger (2009-03-02 21:54) 

のら猫

ね 怖いでしょぉぉぉぉ  とりあえず先生は大丈夫、とか言ってましたけどねぇ~
by のら猫 (2009-03-02 22:01) 

wing

パラボラアンテナは無し?
by wing (2009-03-03 00:24) 

のら猫

パラボラは 頭に二等辺三角形のアンテナが2個くっ付いてます。かなり高性能です。 大きいニンゲンの気配を感じるとサッ・・・・!!と疾風のごとく逃げます。
by のら猫 (2009-03-03 08:53) 

wing

誰が上手い事を言えと…-_-; 最近かどうか知らんけど透明とかメッシュのもあるそうな。
by wing (2009-03-03 14:16) 

junjun

アハハハハ。
by junjun (2009-03-03 18:52) 

のら猫

ははは( ̄∀ ̄ ) そうそう、なんかねー なしだったんですよ。 以前、地元の病院で避妊手術を受けた時(杏子)もホータイだけだったような・・・手足の怪我だとつけるのかなー?
by のら猫 (2009-03-03 19:48) 

市丸

少し前の自分の腹を見ているようだ~
by 市丸 (2009-03-04 09:46) 

のら猫

市丸さんにもファスナーが・・・!!
by のら猫 (2009-03-04 19:27) 

Big_Bird

とりあえず、手術成功だったのですね。大人まめちゃん、お赤飯たかなきゃ。(?)
by Big_Bird (2009-03-23 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おませさんカレシとカノジョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。