SSブログ

らぶらぶ♥ [01.猫だらけ]

ホントに まめちゃんは 大吉が大好きなのであった。。。。
タグ:仲良し spc2
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

いちごアイス

あ~~ いいな、いいな!
by いちごアイス (2009-08-26 21:56) 

BlackTiger

ふふふ。。そのうち融合しますよ。^^
by BlackTiger (2009-08-26 22:02) 

のら猫

フフフフ( ̄∀ ̄ ) ホント らぶらぶ♥ですよ 大ちゃんの姿を見かけると トゥルルルルル( ̄ω ̄*)とか鳴いちゃって擦り寄っていくのよ
by のら猫 (2009-08-26 22:13) 

BlackTiger

そういえばうちのアニキもグレオを呼ぶとき「ぷるる~ん」って言ってました。^^
by BlackTiger (2009-08-26 22:20) 

のら猫

らぶらぶーーー!? オトコ同士なのに♥ アニキは グレちゃんが大好きなのねぇ
by のら猫 (2009-08-26 22:26) 

もぐもぐ

まわした手がなんともかわいいですね♪
by もぐもぐ (2009-08-27 12:45) 

みやび

昔のひかるちゃんと杏子を見ている様だ
by みやび (2009-08-27 21:12) 

junjun

仲良しですねー。冬になっても寒くないね♥
by junjun (2009-08-27 22:11) 

ポン太miyaG^

女に捨てられたからッて  ふて寝・なんかするなよ! こんど (=^・^=)イイあんな   世話してヤルからヨ。 よし!ヨシっ! 早く忘れろョ。
by ポン太miyaG^ (2010-02-16 20:24) 

のら猫

わはははは( ̄▽ ̄) 慰めてる図ね!! 確かにそうも見えるねぇ
by のら猫 (2010-02-17 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。