SSブログ

・・・・・・・おっさん? [01.猫だらけ]

外で うし柄おっさんがだらしなく寝ていた・・・・。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

BlackTiger

袋の中ですか??
by BlackTiger (2009-10-17 15:24) 

のら猫

ダンボール箱に 雨をしのげる様にでっかい袋を被せてあります。 ちゃんと包んでガムテで留めておいたんですが剥がされて一部風になびくようになりました。 チャゲハウス(ノラ猫チャゲ氏のための小屋)は別にあるのですが好きなほうで寝ているようです。
by のら猫 (2009-10-17 17:24) 

市丸

寛いでる‥というか 緊張感ゼロですね~。 居心地いいんですね♪
by 市丸 (2009-10-21 08:32) 

junjun

これから寒くなるので、こういう風をしのげる場所が貴重になりますね。
by junjun (2009-11-05 12:38) 

のら猫

junjunさん うちにはまた新しい子が来ましたよ(外猫) ニッキーちゃんみたいな サビ猫です。ちっこくてかわいいですよ♥
by のら猫 (2009-11-06 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。