SSブログ

あちぃ・・・・・ [01.猫だらけ]

こたつに潜り込んでいたけど体が熱くなったらしいよ。
行き倒れみたい
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

BlackTiger

うちのアニキも炬燵からふにゃふにゃになって出てきます。^^;
by BlackTiger (2009-12-26 22:08) 

いちごアイス

こたつかぁ・・・ うちにもあれば、猫分布図が変わるんだろうなぁ。
by いちごアイス (2009-12-26 23:36) 

のら猫

うちは コタツはホットカーペットの上に置いてコタツの電気を入れずに使ってます~ 猫って・・・いや ニンゲンもか コタツに入るとふにゃふにゃになりますよね。。。 いちごアイスさんちも コタツ使ってみて~(^_^) 電気入れなくてもとりあえず入りますよ。 猫には堪らん"仕掛け"なのよ きっと。
by のら猫 (2009-12-27 00:36) 

天河

うちのミーコがこんなだったなぁ。炬燵からよろよろ出てきてぱたん、って倒れて涼んでるの。 トロはまだ若いから、火照ってくるといそいそ出てきて、クッションの上に乗って涼んで、寒くなってくると炬燵に入るの。
by 天河 (2009-12-28 00:25) 

市丸

あるある行き倒れ! ほんとにばたっと倒れますよね。 初めて見た時はびっくりしましたよ~。
by 市丸 (2009-12-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。