SSブログ

ぐったり・・・・ [01.猫だらけ]

明け方の試練で着かれきったごまっち
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

なむち

なに?憑かれきったとな? (・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-07-29 17:38) 

のら猫

明け方 追いかけられてたからねぇぇぇ 他人(猫)に馴れてないのよ 挨拶の仕方もしらないんだもん
by のら猫 (2006-07-29 17:46) 

junjun

ほんと、お疲れさまです。日常のちょっとした刺激ですね。 (^◇^)
by junjun (2006-07-29 18:21) 

machineko

ごまちゃんストレス、のら猫さんもストレス、兄妹猫はエンジョイ? (^^ゞ
by machineko (2006-07-29 19:14) 

のら猫

そうなんです(゜-゜) ごまは「攻撃」というのを知らないらしい。。。クロに襲われても手を出せないでいますー
by のら猫 (2006-07-29 19:24) 

machineko

固まっちゃってましたか?
by machineko (2006-07-29 19:27) 

のら猫

手に汗を握ってました あと ごまくんに出きるのは後ずさりのみです (ToT)/
by のら猫 (2006-07-29 19:41) 

なむち

なに?にくきぅに汗とな? (*´Д`)ハァハァ
by なむち (2006-07-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。