SSブログ

遠山の金さん風 [01.猫だらけ]

クロっちは 片腕出してる風柄です。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

hati

ほーほー成程 ホントに金さんだー んで罪人はいずこ? (゚∀゚)オイラヂャナイヨ
by hati (2006-07-30 01:30) 

machineko

こうして見ると、タキシード着たごまちゃんと合ってる感じがするけど、仲良くできないのが残念。並んで撮ったら「ハイ、ポーズ」って感じだけどなぁ~。(^^ゞ hati さんったら、潜在意識が・・・ね?
by machineko (2006-07-30 03:32) 

なむち

(金さん風に)おぅおぅおぅ!そこのhatiべぇさんよ!! ネタはあがってんでぇ!いい加減に覚悟しやがれ! (・∀・)ニヤニヤ http://blog.so-net.ne.jp/hati-nikki/2006-07-29
by なむち (2006-07-30 06:54) 

のら猫

今朝から タキシードンと金さんは 威嚇しなくなりましたー(^o^)丿 そのうえ ごまくんは追いかけっこしようと誘っている感じが・・・!
by のら猫 (2006-07-30 09:01) 

のら猫

見た! hatiべぇさん日記! 金さんのお裁きがあるよ
by のら猫 (2006-07-30 09:10) 

machineko

ね?時間が解決するのは巷と同じでしょ? そのうち、並んだところが撮れるかも! hati さんはもう泥沼って感じですね。ヤレヤレ・・・
by machineko (2006-07-30 11:53) 

hati

>ヤレヤレ・・・ 普通に吹いた(笑 ・・・ って泥沼の片棒を担いだ のは(゚∀゚)ダーレーダァーー
by hati (2006-07-31 00:22) 

billy

あはは~ホントにきんさんだ。 なごむ~^^
by billy (2006-07-31 17:05) 

のら猫

3匹 結構仲良くなりました~ ・・・仲良くなったけど早朝から3匹の追いかけっこが・・・それも超激しい、 (-_-;)
by のら猫 (2006-08-01 08:01) 

なむち

のら猫さんも健康的になっていいぢゃない。 (・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-08-01 08:23) 

null

ほんとだ!見事なきんさんの入れ墨衣装柄ですねぇ~(^^)
by null (2006-08-01 11:30) 

machineko

>のら猫さんも健康になって なむちさん、羨ましいのね・・・ボソッ。
by machineko (2006-08-01 13:39) 

のら猫

いやいや 健康なんてより今朝は流血しましたよー 追いかけっこが激しくなりすぎで顔に突っ込んできて口の中切れた。。。 (>_<)
by のら猫 (2006-08-01 21:44) 

なむち

まさに場外乱闘!! (・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-08-01 23:29) 

hati

のら猫さんも追いかけっ こしてたんだぁ (・∀・)ニヤニヤ
by hati (2006-08-01 23:43) 

もぐもぐ

金さんかなりいい感じですね♪裾も捲り上げている風ですね~(^^)
by もぐもぐ (2006-08-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐったり・・・・クロの苦手なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。