SSブログ

二人で仲良くお食事 [01.猫だらけ]

そんなわけないのだ ご飯中はちびっこ怪獣が静かだからなのだ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

hati

飯喰ってる時と 寝てる時だけなのネ 杏子ちんが画になるのわ ・・・(^^; 早く仲良しになると いいねー
by hati (2006-10-11 21:22) 

いちごアイス

説明文読んで笑っちゃった。
by いちごアイス (2006-10-11 21:25) 

のら猫

ごまくん ガンバレ・・・ って応援してるの そーっと
by のら猫 (2006-10-11 21:27) 

いちごアイス

いつか、気持ちが通じますヨ。
by いちごアイス (2006-10-11 21:28) 

のら猫

その前にごまくんが体調崩さないか心配(親バカ)
by のら猫 (2006-10-11 21:41) 

いちごアイス

あー、 そんなこともあった。 ニャアとナナは、一時声が出なくなった。
by いちごアイス (2006-10-11 21:59) 

wing

もう安心ですね。一緒に飯を食えるなら心配いらんっしょ:-)
by wing (2006-10-11 22:48) 

のら猫

ごまくんも声出ません (-_-;)
by のら猫 (2006-10-11 23:06) 

wing

ありゃりゃ、それで良く食べられるな… でも、吹いてもいないってことだから、やっぱり進展しているのでは?
by wing (2006-10-12 02:21) 

junjun

うんうん、これはすごい進展ですよ。 (^_^)
by junjun (2006-10-12 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。