SSブログ

2段ベッド・・・ [01.猫だらけ]

ごまくん気づいてるのかな。。。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

いちごアイス

いい雰囲気じゃありませんか。
by いちごアイス (2006-10-12 21:16) 

junjun

うん。気がついていて、さり気なく近くにいるのでは。 (^_^)
by junjun (2006-10-13 05:37) 

hati

遠近もあんだろうけど 大差ででかいお坊ちゃま (^^;
by hati (2006-10-14 16:10) 

のら猫

今日 病院で体重計ったら ごま 4.3kg 杏子 1kgでしたよ~
by のら猫 (2006-10-14 18:05) 

なむち

大佐が3.7kg…ごまくん抜いちゃうな…
by なむち (2006-10-29 22:01) 

のら猫

ごまくんの管理してるからねぇ 太っちゃうと後ろ両足がちょびっと不自由だからマズイでしょ
by のら猫 (2006-10-29 23:06) 

junjun

ポン王子5.0kg、るんるん4.6kg、ニッキー・ジェーン4.0kg…
by junjun (2006-10-30 18:00) 

のら猫

なんと るんちゃんとニッキーの間だわっ! ポンくん5Kgかー でもうちにいた女王様は8kgあったから まだまだ ( ̄∀ ̄ )
by のら猫 (2006-10-30 20:34) 

なむち

少なくとも某公園の3姉妹の体格はとっくに抜いてしまった・・・>大佐
by なむち (2006-10-30 22:29) 

のら猫

大佐は 虎になるから まだまだ
by のら猫 (2006-10-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人で仲良くお食事着せてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。