SSブログ

着せてみた [01.猫だらけ]

鼻が詰ってグスグスしてたのでボロ靴下を切って着せてみた。
フツーに着たままでいたよ。暖かいのかな
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

いちごアイス

嫌がらなかったんですね。 うちは、ナナにエプロン着けて以来、ご法度だな。
by いちごアイス (2006-10-12 22:30) 

machineko

のら猫さん、 アンズちゃん、目も涙目になってるの?
by machineko (2006-10-12 22:36) 

のら猫

目はそうでもないんですけど病院で目薬ももらってます 鼻薬と一緒なんですけどね 鼻と目にポタリとつけてます。 捨て猫時代の猫風邪が後引いてるみたいです 早く治って欲しいです。(顔の前でクシャミするし(-_-;))
by のら猫 (2006-10-12 22:54) 

machineko

薬を使うようになってからどのくらいになりますか?
by machineko (2006-10-12 22:57) 

のら猫

んーと保護親さんのところでもらった飲み薬があまっててそれも飲ませて。。。 2週間ぐらいかな?うちに来てからは1週間ですー 最初よりは鼻づまり感はよくなったような気もするんですけどねぇぇ どうなのかなー
by のら猫 (2006-10-12 23:01) 

machineko

ではね、私のホムペのメールフォームでのら猫さんのアドレス教えて。そうしたら、もう少し効くもの送るから。(^^ゞ
by machineko (2006-10-12 23:04) 

のら猫

ええっ!? いいですよぉぅ 買いますからっ 買わせてくださいっ
by のら猫 (2006-10-12 23:08) 

machineko

いいのっ。送信してね~。(^^ゞ
by machineko (2006-10-12 23:13) 

のら猫

鼻づまりなのにものすごい勢いで走り回ってます。。。 ちびっこ怪獣
by のら猫 (2006-10-13 00:15) 

いちごアイス

のら猫さん、ここはmachinekoさんさんにお任せした方が・・・。 疾患があっても、体が動けば仔猫は元気に見えるから。 うちも、ナナの前に拾った仔猫が、食欲あって元気に見えたけど、病気だったんだよ。
by いちごアイス (2006-10-13 00:21) 

のら猫

そうなんだよねぇぇ 話せないからよーく観察してないとね 私も一番最初のものすごく仲良かった猫を病気でたった2年で亡くしちゃったからさ 過保護なぐらいでもいいんだって思うんだ
by のら猫 (2006-10-13 00:29) 

のら猫

姐さん お任せいたしますだ <m(__)m>
by のら猫 (2006-10-13 00:43) 

junjun

おっ、さすがは姐さん!
by junjun (2006-10-13 05:39) 

のら猫

spc2専属ドクター
by のら猫 (2006-10-13 08:02) 

hati

姐御のヤク打ったら おてんば娘 もっと元気になるぞぉぉ ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
by hati (2006-10-14 16:16) 

のら猫

だいじょーぶ! うちには障子ないもーん ( ̄∀ ̄ )ナムチサンチトチガウ
by のら猫 (2006-10-14 18:03) 

のら猫

姐さん・・・うちのちびっ子怪獣杏子どんはね・・・ あの砂糖粒のクスリを水に溶かして置いといたらね 自分で飲んでましたよ (゜-゜)
by のら猫 (2006-10-24 19:48) 

machineko

なんて優秀な患者猫でしょう。 飼い主思いだわね~。(^0^)
by machineko (2006-10-24 19:52) 

のら猫

いや(-_-;)ただ単に食い意地がはっているのでは・・・・
by のら猫 (2006-10-24 20:00) 

machineko

それもまた良し、です・・・(^^ゞ
by machineko (2006-10-24 20:01) 

machineko

ね、のら猫さん、なむちさんがいじめるのよ~ http://pht.so-net.ne.jp/photo/nukomofmof/images/300780#tabs=comments
by machineko (2006-10-24 20:03) 

なむち

こんな所で網張ってたのか・・・orz
by なむち (2006-10-29 22:06) 

machineko

差別的発言をのら猫さんに訴えただけ。 のら猫さんは駆けつけてくれたけど、 「じゃれてるだけだ」と言われた・・・orz
by machineko (2006-10-29 22:37) 

のら猫

( ̄∀ ̄ )ハハハ・・・
by のら猫 (2006-10-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2段ベッド・・・花火大会の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。