SSブログ

ごま団子とみたらし団子 [01.猫だらけ]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

hati

ここんとこ 仲良くなってきてね? (゚∀゚)ゴマ フトコロ デカイナ
by hati (2006-11-03 21:25) 

のら猫

ごまくんは きっと「慣れた」んだと思う 「諦めた」とも言うけど (=_=)
by のら猫 (2006-11-03 21:27) 

なむち

これはきなこ餅だとオモ・・・
by なむち (2006-11-04 05:56) 

のら猫

おーそうか! きな粉もちだね! そーだ そーだ
by のら猫 (2006-11-04 08:36) 

mamire

始めは、足タッチから?
by mamire (2006-11-04 09:19) 

天河

みたらし団子ときな粉餅の比較 http://pht.so-net.ne.jp/photo/tenga/images/361017
by 天河 (2006-11-04 13:22) 

mamire

みたらしだんご立派になっちゃってぇ!
by mamire (2006-11-04 16:57) 

のら猫

おいしそうですな 和菓子軍団
by のら猫 (2006-11-04 17:37) 

junjun

これは面白いコミュニケーションの取り方ですね。杏子姫、満足そう。
by junjun (2006-11-05 23:41) 

市丸

おおーおいしそうな…いや微笑ましい2ショット!これからどんどん仲良くなってくれるといいね♪
by 市丸 (2006-11-06 04:40) 

いちごアイス

杏子ちゃん尻尾長ーい。 仲良ししてますね。 よかったよかった。
by いちごアイス (2006-11-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょびっと仲良しみたらし のびた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。