SSブログ

みたらし のびた [01.猫だらけ]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

hekke360

よっぱらいがぐったりしてる様に見えますが・・・ 生きてますよね? ヒザの角度が絶妙でカワイイ!
by hekke360 (2006-11-03 23:02) 

momo

リラックスしてますね~v 仲良しちゃん(^^)
by momo (2006-11-04 00:09) 

なむち

左60度回転させて・・・ 「そこのタキシードのおにいさ~ん、寄ってかないぃ?」
by なむち (2006-11-04 06:00) 

machineko

杏子ちゃん、大きくなったの? それとも身体を伸ばしているから? もっと、もっと小さいように思っていたけど・・・(^^ゞ なむちさん、 この無垢な仔猫の姿に、そんな想像するなんて・・・(>_<)
by machineko (2006-11-04 07:53) 

のら猫

hekke360さんハハハ( ̄∀ ̄ )そう言えば酔っ払いが寝てるとこんな格好ですねぇ 杏子だいぶ大きくなりましたよ~ 実際の大きさはごまくんの半分弱ぐらいですよ~ この図は伸びてるからねぇ
by のら猫 (2006-11-04 08:34) 

mamire

次は、腹タッチ?
by mamire (2006-11-04 09:20) 

junjun

よく見ると、ごま君も爆睡中?
by junjun (2006-11-05 23:43) 

のら猫

ごまくんはね・・・薄目開けてた 杏子が何をするかわからないからねぇ
by のら猫 (2006-11-06 00:27) 

hati

のら猫さんは 酔うとこうなる      ..._〆(゚▽゚*)
by hati (2006-11-06 01:05) 

machineko

想像してしまう・・・(^^ゞ
by machineko (2006-11-06 01:08) 

のら猫

んー そうねー こうなってるかもー
by のら猫 (2006-11-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごま団子とみたらし団子まねっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。