SSブログ

ふたりでいるとあったかいね [01.猫だらけ]

寒くなってきたせいで2匹がくっ付いてることが多い。杏子がくっ付いてるときに尻尾で遊ばせてたよ。
あ そだ! 1000niceありがとー!!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

天河

1000nice!いいなぁ。それだけ心を打つ画像が多いってことですよね (^^)
by 天河 (2006-11-13 21:17) 

いちごアイス

微笑ましい。
by いちごアイス (2006-11-13 21:31) 

hati

団子道極めて下され 1000nice!オメデト~
by hati (2006-11-14 14:44) 

junjun

1000niceお祝いのnice!
by junjun (2006-11-15 06:40) 

のら猫

そうだ!首輪変えました~ なんとファイテンだよ 猫用首輪がなかったので私のを短く編んでふたりにつけました。
by のら猫 (2006-11-15 07:56) 

なむち

のら猫さんも首輪してんだ。(・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-11-19 15:47) 

のら猫

そうなの 首輪つけてるんだよ ( ̄∀ ̄ )ヘヘヘ ひっかかると危ないからある程度力がかかると外れるやつね
by のら猫 (2006-11-19 15:51) 

なむち

まさに猫w
by なむち (2006-11-19 16:56) 

junjun

ちょっとしたエロスですな。 (* ´Д`*)=3
by junjun (2006-11-21 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着ぐるみダンサーズ洋服・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。