SSブログ

洋服・・・ [01.猫だらけ]

全く嫌がらずに着てました・・・
まだちびっ子だからお留守番の時寒いかなと思って買ってみたけど。
ホットカーペットもあるんだけどね
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

いちごアイス

うちの子にはありえない。 絶対、脱ぎたがって暴れまわると思う。 猫それぞれなんですねー。
by いちごアイス (2006-11-14 22:57) 

のら猫

そうなの フツ~に着てるんだよー もっと小さいときは靴下に穴あけて着せてたけどさ ちゃんと着てるのよ ごまくんは着せたらじーっと固まりますよ
by のら猫 (2006-11-14 23:47) 

junjun

そんなに過保護にすると、わが家のニッキー・ジェーンみたいになっちゃうぞー。
by junjun (2006-11-15 06:42) 

のら猫

・・・手からじゃないとご飯食べない、、とかはないですよ~
by のら猫 (2006-11-15 07:50) 

hati

やはり服着ると おサルさんみたいだー 杏子姫...
by hati (2006-11-16 23:03) 

のら猫

子猿 かわいいよ 夜中の走りっぷりもね(T_T)
by のら猫 (2006-11-16 23:10) 

hati

>夜中の走りっぷり あ~~~それわかるわぁ 見境いなく何でも 遊び道具にしてアッチコッチ 走り周るんだよねー 相手してもしなくても どんどんハッスルして ちょー大変なんだよねー (T_T)
by hati (2006-11-16 23:32) 

のら猫

茶豆タイフーンだからね 最近 とっても激しいよ。寝るぞーと言った後がね すごいから
by のら猫 (2006-11-16 23:46) 

いちごアイス

ま、元気にこしたことはない。 暴れん坊でもいいさ。
by いちごアイス (2006-11-16 23:54) 

のら猫

( ̄∀ ̄;)・・・
by のら猫 (2006-11-16 23:58) 

なむち

( ̄∀ ̄;)・・・
by なむち (2006-11-19 15:57) 

のら猫

まぁ チャアの妹分だと思えばこれぐらい・・・
by のら猫 (2006-11-19 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。