SSブログ

ごま兄たん好きー! [01.猫だらけ]

杏子はごまくんが大好きみたいです。
ごまくん、、、ちょびっと迷惑そうな顔してるし(-_-;)
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

machineko

杏子ちゃん、お洋服着てるのねぇ。 それにしても動きが激しくて、ごまくん圧倒されてる・・・(^^ゞ
by machineko (2006-11-15 00:57) 

のら猫

杏子はまだ子供なので服を着せてみました。嫌がらずにフツーに着てます ごまくんね・・・圧倒されっぱなしなんです。。。
by のら猫 (2006-11-15 01:01) 

machineko

そうね、最近はオトコが圧倒されることが多いみたいだし・・・(^^ゞ
by machineko (2006-11-15 01:05) 

市丸

これから寒くなるからくっつき合って仲良くなるチャンスですね(^^)
by 市丸 (2006-11-15 02:18) 

machineko

猫も人も~♪♪
by machineko (2006-11-15 02:56) 

junjun

ごま君よかったですね。もう留守番も寂しくないね。 (^_^)
by junjun (2006-11-15 06:43) 

いちごアイス

いいねー。
by いちごアイス (2006-11-15 08:00) 

のら猫

すこーし迷惑顔だけどね・・・
by のら猫 (2006-11-15 14:21) 

Big_Bird

服が似合っているかどうかよくわかりませんが、元気ですねー。。 うちのも着せてみようかな。。
by Big_Bird (2006-11-16 00:51) 

のら猫

はっきり言って似合ってません (>_<)/ただの防寒用です 本当はセーターみたいなのが欲しかったんですけどね 色も変だしー 昨日 帰ってきたら服脱いでありました
by のら猫 (2006-11-16 22:03) 

hati

>猫も人も~♪♪ 姐御の発言意味深ぽぃな (・∀・)サクラサク?
by hati (2006-11-16 23:06) 

machineko

そうかなぁ・・・(^^)
by machineko (2006-11-16 23:21) 

hati

そうだょぅ~(^^ あ、若干持余し気味な顔 のごま兄たんにnice! 忘れてた
by hati (2006-11-16 23:35) 

のら猫

>若干持余し気味な顔のごま兄たん ・・・ かなり持て余し気味です。。。
by のら猫 (2006-11-16 23:43) 

なむち

目が語っているw
by なむち (2006-11-19 16:00) 

machineko

ぷっ♪♪
by machineko (2006-11-19 16:21) 

テレマーカー

いい・・・ ごま君の気持ちが伝わりますね・・・。
by テレマーカー (2006-11-19 23:25) 

のら猫

ハハハ(-_-;)表情豊かでしょ
by のら猫 (2006-11-19 23:57) 

machineko

でも、最近はこんな顔が多いような・・・
by machineko (2006-11-19 23:59) 

のら猫

・・・(=_=)迷惑顔多いのよ。杏子といるときは。
by のら猫 (2006-11-20 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋服・・・久々ハナちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。