SSブログ

お気に入りの場所 [01.猫だらけ]

この夏・・・くそ暑い中、勝手口にタイルを貼りました(と言っても置くだけタイプ)。
猫たちのお気に入りの場所の1つになりました。タイルは涼しいようです。よく順番待ちしてます。
タグ:気まま spc2
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mako

代われって? まだまだ 駄目よ と言ってるみたいですねぇ~~
by mako (2007-09-18 13:09) 

のら猫

ははは( ̄∀ ̄ ) 他の猫が時々空いてるかどうか様子を見に来るんですよ。でも 絶対に退かないのだ
by のら猫 (2007-09-18 13:11) 

junjun

大きなひんやりマットだ!
by junjun (2007-09-18 14:35) 

なむち

あ゛~。。。ウチのも気がつくと玄関の土間でのびてますw
by なむち (2007-09-18 16:06) 

天河

えらいですね。ちゃんと順番待ちですか。 ただ、あまり長い時間いる場合は病気でおねつがある可能性もあるので、気をつけてあげてくださいね。
by 天河 (2007-09-18 16:31) 

のら猫

最近 おデブになったからかもしれないぃぃ (-_-;)暑がり・・・
by のら猫 (2007-09-18 18:08) 

なむち

大佐、1年目の予防接種に連れてったら5.2kgあった。でも肥ってんぢゃなくて巨大化しただけ?
by なむち (2007-09-18 21:08) 

のら猫

大佐は 虎の子でしょ
by のら猫 (2007-09-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な寝方・・・独占 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。