SSブログ

独占 [01.猫だらけ]

さっきまで独占していました。
杏子 最近おデブなので暑がりか!?
タグ:気まま spc2
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

Big_Bird

靴下と手袋があったかそうですね(^^)
by Big_Bird (2007-09-18 19:59) 

machineko

こうして見ると、手足の先も太いのねぇ・・・(^^) もっと大きくなるかも~♪♪
by machineko (2007-09-18 20:38) 

なむち

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」 あなた 「のら猫です。」 担当者 「どのような漢字でしょうか?」 あなた 「猫耳同盟の猫です。」 担当者 「・・・ガチャン」 以上、漢字説明ジェネレータより・・・ http://seoi.net/kanji/
by なむち (2007-09-18 21:26) 

のら猫

・・・ガチャン。て切られちゃったのね
by のら猫 (2007-09-18 21:34) 

machineko

このリンク、Mac には対応していないみたい・・・Safari じゃダメなのかな・・・ (`ヘ´)
by machineko (2007-09-18 22:36) 

のら猫

姐さん >手足の先も太いのねぇ・・・ 手足はそんなに大きくないような気がします。杏子どんは ちょっぴり小顔ちゃんなのです。小顔なのにカラダがでっかくなってしまった・・・
by のら猫 (2007-09-18 23:10) 

junjun

「丸猫同盟」発足か?
by junjun (2007-09-19 12:02) 

のら猫

るんちゃんに弟子入り!
by のら猫 (2007-09-19 16:42) 

いちごアイス

>丸猫 ナナも・・・。
by いちごアイス (2007-09-19 20:01) 

junjun

やっぱり女の子はふっくらしてないと・・・
by junjun (2007-09-19 23:53) 

gyobrin

machinekoさん、 Safariでも飛びますよ? (ver 2.0.4)
by gyobrin (2007-09-24 10:23) 

machineko

画面は開きますが、名前を入れてenter キーをクリックしても何も起こらないんです・・・(>_<)
by machineko (2007-09-24 13:30) 

gyobrin

あららWinなら遊べますね。まぁWebで仲間はずれはMacの宿命ですから。
by gyobrin (2007-09-24 16:52) 

machineko

それでもMac が好き! 秋に新発売のOS、レオパードが楽しみ・・・ これには始めからWin の仮想空間つき。純正ソフトなのでサポートしてくれるらしい。
by machineko (2007-09-24 20:18) 

gyobrin

Service Pack 2があらかじめ適用されているWindows XP HomeまたはProfessional、Windows Vista Home Basic、Home Premium、Business、Ultimateが必要です とありますが、お持ちで?
by gyobrin (2007-09-24 20:28) 

なむち

ドイツ語読み『レオパルド』、英語読み『レパード』だと思っていた漏れがいましたよ。(^ω^; OS買うならお安くしときますぜ。 マクドは殆ど値引きなしですけどw
by なむち (2007-09-24 20:53) 

machineko

レパードですね・・・時々フランス語とごちゃ混ぜになるから・・・(^^ゞ ThinkPad を知り合いにあげた時、WinXPのCD も一緒にあげてしまった・・・ なむちさんはマクドも扱うの?
by machineko (2007-09-24 21:49) 

なむち

マクドもラシーも扱ってますよ。自分じゃ扱えませんがw
by なむち (2007-09-24 22:25) 

gyobrin

machinekoさん、 こんなのも在りますがhttp://shop.vector.co.jp/service/catalogue/crossover/ Intel Macなのですよね?お持ちのマシン。
by gyobrin (2007-09-27 03:49) 

Big_Bird

FirefoxのMAC-X版ではどうでしょう? winのFirefoxを常用してます。
by Big_Bird (2007-09-27 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。