SSブログ

ふわふわクッション [Nature]

朝起きたら 大雪だった
うっひょー! なんとなく朝から元気になった(子供化した)
タグ:雪景色
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

junjun

机でのら猫さんの「顔拓」を!
by junjun (2008-02-13 16:52) 

のら猫

昔 子供の頃によくやったよ~ あ 大人になってもやったことあったな・・・メガネかけてやったので目の所がウルトラマンのようになってて一瞬びびりましたよ~(メガネの事をすっかり忘れていた)
by のら猫 (2008-02-13 17:28) 

なむち

あ~。。。あれだ。 カプセル怪獣が戦ってる隙に、雪をかき分けやっと見つけたウルトラアイに直立姿勢で倒れ込んで変身したモロボシダンのマネだな?w
by なむち (2008-02-15 00:29) 

のら猫

・・・そんなシーンあったの!?
by のら猫 (2008-02-15 09:29) 

なむち

そーそー。拾って装着すりゃいいものを、自分からウルトラアイめがけてダ~イブ!!w
by なむち (2008-02-15 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふくの日祭り初めて? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。