SSブログ

初めて? [01.猫だらけ]

初めて(?)見る雪に興味津々のふたり
タグ: 兄妹猫 spc2
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

junjun

わかるわかる。不思議そうに見るよね。
by junjun (2008-02-13 16:53) 

のら猫

杏子は 窓に向かって飛んでくる(?)雪を捕まえようとしてましたよ~ 虫か何かと勘違いしてるんだよね~
by のら猫 (2008-02-13 18:21) 

天河

そっちは日本海側? まー日本アルプスが無いから、太平洋側でも大して変わらないかな。
by 天河 (2008-02-13 23:01) 

mako

娘のところの猫は こうやって見てる先には「雀さん」が。 うにゃっうにゃっ と雀さんを呼んでます(笑)
by mako (2008-02-14 05:33) 

のら猫

天河さん、、、関門海峡側です( ̄∀ ̄ ) ホント凄かった makoさん うちの子たちも 鳥が来ると ニャニャニャニャッ って鳴きますよ~。鳥が来たの?と聞くと また ニャニャニャニャッ と言います。面白くて何回も聞いちゃうんですよね~
by のら猫 (2008-02-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。