SSブログ

大人気 [01.猫だらけ]

なぜか大人気の壊れた猫じゃらし・・・・
でも 先っちょがなくて危険なので遊ぶときは ずーっと見てなきゃならないので結構面倒な代物です。。。。
特に クロが大好きで 遊んでくれ!と要求してきます。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

soichiro

棒だけになった猫じゃらし、うちでも人気です。 遊ばないときは、引き出しにしまって危機回避。 P.C.の上、右クリックのそばの輪っか2つも大人気ですか?
by soichiro (2008-03-07 16:29) 

のら猫

いや(-_-;) これは私の指輪・・・・このままにしておくと猫たちに紛失されます。(人気?)
by のら猫 (2008-03-07 16:35) 

なむち

おとなげ?
by なむち (2008-03-07 17:11) 

みかっち

先っちょについてたものって、、、 無意味やったのかなぁ?? きっと、素晴らしい“じやらしさばき”なのでしょうね♪
by みかっち (2008-03-07 20:14) 

いちごアイス

このようになりかけている「棒」がベッドにあります。
by いちごアイス (2008-03-07 23:50) 

のら猫

先っちょは 先っちょでバラした後 放り投げて遊んでるんですよ・・・・何なんだろね・・・ いちごさんちも オモチャを寝床に持って行く派(?)ですか?ニャンズ。 うちもいろいろ持って来てますよ。よく枕元に何個か置いてあります。ヒトと違って 一度に持って来れないから何往復もしたんだろうねぇ
by のら猫 (2008-03-08 00:32) 

いちごアイス

ねこじゃらしだけですけど、ベッドにあること多いです。 運んでいるのはナナだと思います。
by いちごアイス (2008-03-08 01:08) 

junjun

わが家では、ポンプキンが猫じゃらしを引きずってくる音が、遠くからベッドに近づいてきます。
by junjun (2008-03-09 11:07) 

のら猫

(≧m≦)ブッフ 猫ってかわいいねぇ
by のら猫 (2008-03-09 11:13) 

mako

猫用のおもちゃ・・・・・・犬の仙太郎が大好きで 猫が遊ぶより早く壊します(TωT) 先日やってきた「ねこ~ず」のおもちゃは使わせずに保存してしまいました・・・秒殺しちゃうので(笑)
by mako (2008-03-11 09:05) 

のら猫

ワンコは 遊び方が激しいからな~(-_-;) 友人の犬(♀)に噛むと音が出るおもちゃを買ってあげたらその日のうちに音が出なくなったよ。 楽しかったらしくずーっと噛んでたからねぇぇ
by のら猫 (2008-03-11 10:08) 

gyobrin

>ポンプキンが猫じゃらしを引きずってくる音が、遠くからベッドに近づいてきます。 笑った。うちでは、ナナさんの役目(?)ですが junjunさんも、あの音を知っているんですね。
by gyobrin (2008-03-23 03:47) 

のら猫

うちは主に ハナちゃんかな~ 何かブツブツ言いながら持って来るんだよねぇ
by のら猫 (2008-03-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝ている時幸せ~うずまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。