SSブログ

うずまき [01.猫だらけ]

・・・・(=_=) いつも仲良し兄妹。
タグ:兄妹猫 spc2
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

fam

面白い寝方ですね~ おもわず吹き出してしまいました~ はみだした足が可愛いですね~
by fam (2008-03-11 11:53) 

junjun

気持ち良さそーですね。寝相もいいし・・・
by junjun (2008-03-11 12:05) 

soichiro

あぁ、猫になりたい。
by soichiro (2008-03-11 13:01) 

Big_Bird

今日はあったかいので、伸びてきましたね(^^)
by Big_Bird (2008-03-11 13:18) 

のら猫

あ~ 暖かくなってきたから 伸びてきたんですねぇ そういえば。 ホント 今日は暖かい。朝、外が暖かくてちょっとびっくりしました。
by のら猫 (2008-03-11 14:56) 

MIYABI

…巻かれたい!!(笑)
by MIYABI (2008-03-11 16:13) 

みやび

相変わらず、べったりな兄妹だ (-_-;)
by みやび (2008-03-11 21:30) 

のら猫

ぐるぐるです( ̄∀ ̄ )
by のら猫 (2008-03-11 21:56) 

gyobrin

良いね。うちは兄弟猫いないから、ちょっと羨ましい。
by gyobrin (2008-03-23 03:44) 

mako

寒い日は真ん中で・・・いや・・・あたしが猫になりたいです(笑)
by mako (2008-03-23 15:06) 

super-ns

いや~ん、のびのびくつろいでるにゃ~
by super-ns (2008-03-24 23:29) 

市丸

背負い投げにも見えたり(^^ゞ
by 市丸 (2008-03-25 16:45) 

machineko

幸せのかたち・・・♪
by machineko (2008-03-25 17:23) 

のら猫

背負い投げ・・・・ということは、ハナちゃんの1本勝ちだね!! うずまき=幸せのカタチ。。。。姐さんちにはいくつうずまきがあるんだろう
by のら猫 (2008-03-25 23:17) 

null

何かまったり~~とした感じ。
by null (2008-03-29 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人気ピカチュウに会った。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。