SSブログ

ピカチュウに会った。。。。 [その他]

ピカチュウがいたよ。
フフフ(≧m≦) かわいいな。
でも自分がこの車で走るのはかなり勇気がいる・・・と思う。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

junjun

のら猫さんもぜひ・・・
by junjun (2008-03-25 14:38) 

市丸

うわ、ちゃんと目まで描いてあるー。 ということはもちろんシッポもありますね、きっと♪
by 市丸 (2008-03-25 16:42) 

みやび

う~ん(^_^;) 確かにこの色はピカチュウにしたくなるのもわかる。
by みやび (2008-03-25 20:50) 

いちごアイス

つぶらな瞳が・・・
by いちごアイス (2008-03-25 22:32) 

のら猫

しまったぁぁぁ しっぽが付いてるか見ればよかったぁぁぁ ホントつぶらな瞳がかわいい・・・・でも自分は乗らないよ ハズイ。。。
by のら猫 (2008-03-25 23:07) 

izuminao

まさにぴカチューですね(^^ これで電気自動車だったら完璧?
by izuminao (2008-03-26 12:09) 

soichiro

冬場、静電気ばりばりなのかしら?
by soichiro (2008-03-26 14:02) 

izuminao

↓周りに放出しちゃうのか… クラクションも「ぴかちゅう~」だったらいいなぁ…子供が喜んで乗りそうだ
by izuminao (2008-03-27 12:15) 

のら猫

クラクションが「ピカチュウ~」とかだったら、、、、、脱力しちゃうんじゃ、、、、鳴らした本人さえも。あー でも確かに子供には大人気かも
by のら猫 (2008-03-27 14:07) 

Big_Bird

子どもが走り寄ってきたらあぶない~
by Big_Bird (2008-03-29 12:20) 

のら猫

そりゃ すごーく危ない(>_<)
by のら猫 (2008-03-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うずまき桜の飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。