SSブログ

おー 珍しい!! [01.猫だらけ]

ごまが珍しく先に杏子が寝ていたよく日が当たる場所(いつもはごまが寝ている)に
行って一緒の座布団に寝てるよ~
感心 感心^m^
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

machineko

ごまちゃんが小さく見える・・・・・(^_^;
by machineko (2008-04-18 14:32) 

市丸

杏子ちゃんが真ん中にいなくてよかったね、ごまくん♪
by 市丸 (2008-04-18 16:36) 

天河

そりゃぁ杏子ちゃんはXLですから~ ↓↓
by 天河 (2008-04-18 17:11) 

junjun

仲良しですね。良いことです。
by junjun (2008-04-18 17:43) 

のら猫

小さく見えるんじゃなくて 明らかにごまくんの方がちっさいんですー!! 最初 杏子は 真ん中に寝ていたんだけどごまくんが「どいて、もっとそっちにいって」って 横によけさせてたのよ・・・ なので仲良しかどうかは ちとアヤシイかも
by のら猫 (2008-04-18 18:29) 

市丸

ごまくん自己主張したんだね♪えらいえらい(^^)
by 市丸 (2008-04-19 08:53) 

のら猫

うん(-_-;) 頑張ったみたい・・・・
by のら猫 (2008-04-19 09:45) 

Big_Bird

赤い座布団2枚重ね? きもちよさそー
by Big_Bird (2008-04-25 12:38) 

のら猫

1枚なんだけど まだ作ったばっかりなのでふっかふっかです。 でもニャンコたちが人間より先に座っているのでペタンコになる日も近いでしょう・・・・ 既に左のざぶに比べて右のざぶの方が嵩が低くなってます・・・・
by のら猫 (2008-04-25 17:52) 

machineko

うちだったら、もう誰かがオシッコしているな~(>_<)
by machineko (2008-04-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブッチーが来た敵ながら・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。